【うさフェス作品11】うさぎちゃん♡ステッキ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

*大阪市鶴見区にてハンドメイドレッスン開催中です*

 

 ぽってりフラワーイベント出展情報ぽってりフラワー

11月26.27日 うさフェスタ 横浜

12月18日(日)大阪ラビットショー

'17年2月12日(日)らびっとカーニバル広島




 

今から、設営に行ってきます!!




今回一押し!

うさちゃんステッキ♡♡♡


 

  

お好みで、

・ネックレス

・バッグチャーム

どちらかに加工しますので、

会場で選んでくださいね☆



 

 

 

 

 

 

うさちゃんのデコレーションなど、

細部にまで こだわってつくっております♡


 

 

 

{AC1CF9C3-A954-4737-9639-5FBBAB73939A}

{6F2582E4-45CD-4880-A7F4-1C3B07C264D9}