【うさフェス作品④】クリスマス☆リボン | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

*大阪市鶴見区にてハンドメイドレッスン開催中です*

 

 ぽってりフラワーイベント出展情報ぽってりフラワー

11月26.27日 うさフェスタ 横浜

12月18日(日)大阪ラビットショー

'17年2月12日(日)らびっとカーニバル広島

 

 



もう、作品紹介ばっかり 飽きたって!?笑

どうもすみません(*´・x・`)

まだまだ つづくよ!

しつこくて ごめんなさい(*´・x・`)




ちょうど1ヶ月先は、

クリスマスー☆

ということで、

リボン飾りも、クリスマスに♡

僕たちが、プレゼントだよ♡



この写真、

来年の うさ暮らカレンダーに使ってもらえませんかね?笑



 


ちょっと大きめなんですが、

それもまた可愛いんです♡


小顔のうさちゃんには向いてないかもしれませんが、

ボリューミーで、

クリスマスらしく豪華な リボンです♡♡♡



{AC527391-5E91-42DA-8FC3-F375576C0239}