【うさフェス作品③】リボン♡色々 | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

*大阪市鶴見区にてハンドメイドレッスン開催中です*

 

 ぽってりフラワーイベント出展情報ぽってりフラワー

11月26.27日 うさフェスタ 横浜

12月18日(日)大阪ラビットショー

'17年2月12日(日)らびっとカーニバル広島

 



今回、色んな種類のリボンをつくりました♡




 ♡アリス♡

 

アリスハーネスが欲しい♡

誰かつくられてる作家さん、おられましたよね〜?

明日、探してみようっと♪♪♪







 ♡お花いっぱいリボン♡

こちらは、2点のみです。





♡チュール×ちょうちょのリボン♡ 



ドットのチュールで、リボンを包んでいます。

ブルー、ピンク、ホワイトの三色展開です。





♡ゆめかわリボン♡





♡エレガントリボン♡

美しいレースリボンに、

中央は、パールの飾りがついて、

まさに、エレガント♡?




♡ 和リボン♡

{FEA4FF7C-B8D6-475A-BBC2-0AB594BE8148}

赤と黒の二色展開。

帯のような質感のリボンです。





♡ムーンリボン♡ 

{8F6BDAF6-E89F-4CDB-A0F2-75EE31DA34CE}

 

{A49D726B-1B5A-421A-89A0-33388F2A649A}

 

{1A73C5D2-0B67-45A9-883F-EA51B6DAA02B}
 

現在、完全個人的な趣味で、
セーラー◯ーン戦士カラーで、
リボンをつくっているんですが、
材料が見つからない人がいて、中断してるんです。。。笑






他にもリボン、色々とあります☆
お手軽に 可愛くなれるアイテム、オススメです❀.(*´◡`*)❀.


まだまだ紹介が終わらないwww







ブースは、No.9
 
{B1969311-37A5-4FAC-B857-F4D65661AC0A}

よろしくお願いします(♡ˊ艸ˋ♡)