大久野島♡旅記録③&最後にお知らせ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


大久野島レポも こちらで最後☆

最後にはお知らせもありますので、
よかったら読んでください☆







**********




翌日 21日(金)


5:30 起床

6:00 朝の散歩


{E511E768-F6AD-4485-A189-7FB4C914F521}

みんな、お腹を空かせている様子。


{DE5EDE42-A9E0-440C-B20A-1839F893B96C}


{1D3B0DE1-488C-43E8-A001-ACCDDBBC6B4E}

{877BCD7F-7049-4AAA-B9AB-B2E8B15583F0}






{9F6FF8DA-6870-4D0F-8BB8-6123E3C15F39}

子うさちゃんたちも、
たくさん食べて大きくなってね♡




{8C46B2E7-6E31-4588-A05B-9E551DE9A63B}





島をぐるっと一周して、





8:00 朝食 バイキング

{F1EF576A-5EDE-46AB-9AD3-604FFBBF8E99}

これも、もちろん一人前ですからね☆笑
でも、夕飯よりかは控えめwww








そして気付いてしまった。。。

{C39FBEE4-44C1-45F2-A92D-9E828CED8D42}

半年前と、コーディネートが全く同ということに!!!爆笑

靴までいっしょ。


友達が、ちょっとデニム色褪せたんじゃないって、、、。笑

やばいなぁ、新しい服を買わないと。




10:00 ホテル チェックアウト


今度は、灯台方面へ散策。

{4E9D74A7-15B3-4996-9B3F-001EF8EC2258}






ホテル本館に戻るとき、
柄模様が 超 好みの子を 発見しまして、
お近づきになろうと企む私www

{55E2B961-FFDE-4D37-B775-D5C72A03D413}

{838D7F39-3537-4A0F-A136-00E46DE2C974}

これが限界の2ショットwww







12:15 昼食

{20374EF5-2407-4118-BC56-D4B8766AA825}




ひと休みして、また散策へ。



お昼頃は、
うさぎさんたちも のんびりモード。


{C7BAA7D2-11F0-47B6-9590-B933DAF07544}


みんな ねむねむ〜zzz


{EC4C6A8C-6235-46BD-AF2B-E229F5F6A1BA}



ぐでーーーーん。


{7C3CFC7E-3E62-4133-88A2-2D2BFD0C374F}

{177E000C-CDDA-4FEC-BB4C-816C1A1E7DCD}






発電所跡で のんびりしていたとき、




14時過ぎ 地震発生

{072EA180-F4A9-482C-B05F-2A0F9F344EC5}


突然、
緊急地震速報のアラーム音が 鳴り響き、、、
びっくりしました。
社会見学で来ていた小学生軍団が、
きゃぁきゃぁ言っていました。




揺れの方は、少し感じる程度でした。




主人から
もしかしたら 電車止まるかもよーとLINEが入り
調べてみたら、
博多〜新大阪の新幹線が止まっているではないですか!!


 

帰りの交通が心配になったので、
予定よりも一本早い船で 帰ることになりました。



{83274E09-CC6A-424C-8EFB-7F2F56AC1429}





14:56 フェリーで大久野島 去る
15:10 忠海港 着
忠海駅→三原駅→福山駅



福山駅から 新幹線



{7232B085-9ADD-4189-819A-0AA1AA06C83A}



新幹線は、運行再開していましたが、
ダイヤが 大幅に乱れていました。




私たちは、指定席を買っていなかったので、
乗車券だけ買って、
1時間ほど遅れてきた新幹線に
そのまま乗車したので、
ホームで ひたすら待つことは なかったです。
ただ人が多くて、
ぎゅうぎゅうの中、
大阪まで 立ちっぱなしなのが 大変でした。
(でも、通勤ラッシュ時の都内の電車よりかは楽)
 




**********





最後はバタバタで、
しっかりお別れができなかったのが 心残りです。




でもでも、今回も 大満足の大久野島♡
島のうさぎさんたちに会うと、
ほんとに元気が出ます。



家にも可愛い子がいるけどw
島の子からは、
また違ったパワー、癒しをもらえている気がします。
色々思い悩んでたことが ぱーっと晴れるというか。
何て表現したらいいのか分からないけど、
究極の癒し の場所。
二日間いたのに まだまだ足りないくらいです。

島で ふらふらと散策してただけだけど、
もっともっといたい!って思える場所です。








そんな 大久野島、、、
実は 次に行く予定も立っています☆笑

2017年2月 
イベント出展で 広島行っちゃうよー


来年、一発目のイベント出展かな!?


今年も出展させていただいたイベント、
来年もお話が進んでいます。

今回 私、販売だけじゃなくて、○○やっちゃいます!
水面下で色々と計画(妄想)してます♡




このイベント前後で、
大久野島に行こうと思っています♡




来年2月、広島&近郊の皆様、
またお世話になりますが、
どうぞよろしくお願いいたします(♡ˊ艸ˋ♡)