大久野島♡旅記録② | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡



大久野島レポ②





散策しながら、
私が一番 好きな 発電所跡へ。


ここで、
子うさぎちゃんとの出会いが♡

{C78477DF-633A-4064-8ED3-940A103CACE5}

{0529612C-DC10-4C0F-80B0-9B770B12DC09}

{2CD0046B-094C-4CFD-9F29-EBBA59B55094}


グレーダッチちゃんを見ていると、
ぽぽさんの小さい頃を思い出して
ストーカーの如く、
ダッチちゃんの写真を撮りました 笑







そろそろ 友達と合流する時間になったので、
第二桟橋へお出迎え。



12:15 友達と合流




フェリーを降りてきた友達の横に
見知らぬ外国人!!
どうやら駅で仲良くなって一緒に来たようです。

私は たとたどしい挨拶しかできず、、、。

先日も、外国人の方と話す機会がありまして、
英語の単語すら出てこなくなっている自分に
ショックを受けたばかりです。

韓国語よりも、
英語を勉強し直した方がいいのでは、
と、痛感する今日この頃です。。。





{4BCA75A5-54DC-41E9-AE44-F226F01456F5}



友達と合流後は、
本館でお昼ごはんを食べ、
またまた散策へ。




展望台に行くため、
プチ登山。
ほんと暑くて、
途中で心が折れそうになりましたw



{03FE9A9F-DD4E-4E39-934F-27A5815246F8}





16:00 チェックイン&ひと休み



{5298FDB7-83B5-4BB9-8CD4-3ED3809F8831}







17:00 再び散策へ
夕食の時間まで、
また島をぐるっと一回り。





途中から 日が落ちて、
気づけば 薄暗いを通り越して
最後の方は暗すぎ!!
スマホのライトで歩きました。

人もいないし、
がさごそ音がするのは、
うさぎさんだよ、と言い聞かせ、
ビクビクしながら歩いていました 笑








18:30 夕食 バイキング




私が心待ちにしていた、バイキング♡
休暇村のごはん、大好き!!


{E353D579-215C-470E-A298-36DE4FDDA743}



{5B2BD69C-C445-4893-B75D-5B0CAA401C2F}

ででーーーん!!!
注意)これ、私が食べた一人前ですから☆笑


お肉に、刺身、たこ飯、、、、
幸せすぎるー♡♡♡



でも、友達も同じくらい食べてましたからっ!!




二人とも食べすぎて、苦しくなって、
動けなくなって、、、笑
部屋で 小休憩。

 



20:30 本館前周辺で 夜の触れ合い





{9F9ADA1F-9CAE-4E8F-919A-EC4E31C33DA1}

{FD0EE6BF-3F01-4BAC-BCE9-0961919E353B}

夜の写真は、ちょっとこわいwww


{BD468F48-69C4-4E78-972F-F2C98748C3F3}

{EB56047F-C77C-433B-81C0-48BE330394F1}

たそがれ、うさちゃん。






部屋に戻り、お風呂。

大きいお風呂の方が、
修学旅行生の貸切でしたので、
小さい方のお風呂へ行きました。





24:00 就寝

史上最速、
布団に入って、スッと寝ました!






二日目に つづく〜☆