イベント前は、あのお方の力を、、、”お手伝いやモニター♪” | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡




私のレポが追いついてないところ、
みよっちさんが ブログを書いてくださいましたので、
ご覧くださいませ〜♡♡♡






先週、
みよっちさんにお手伝いに来て頂きまして、
秋色花冠の下準備と、リボンづくりを行いました。
お花にワイヤリングしてもらったり、
リボンのチュールを切ってもらったり。。。


みよっちさん、リボンをつくるのがとっても上手で☆
均等に整ったリボンが どんどん出来ていくんです!

素晴らしぃ〜˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊




お家が近いので、
みよっちさんには、頼りっぱなしです☆


{A0F3E007-538A-4BB9-A19A-24E7C0D5411D}

{A91E143A-1F10-4C7F-AA05-AFCACD0C5872}

豆子ちゃん(♡ˊ艸ˋ♡)
ママをたくさん借りて ごめんね♡







みよっちさん、ありがとうございました\(^o^)/

イベント終わったら、
作業抜きでw、ゆっくり遊びましょ〜♪♪♪