たけいみきさん*サイン&トークイベント | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

く*大阪市鶴見区にてハンドメイドレッスン開催中です*

 

 

9月24日(土)25日(日)

アニマルクリエイターズカーニバル 

名古屋市中小企業振興会館(吹上ホール)

 

ブースNo.26

 


今日は、台風のため、バイトがお休みになりました!

会社をあげての お休みになるみたいで、、、。


実は、うっかり 風邪を引いてしまい、

日月と アニクリ準備が 思ったほど進まず、

どうしようかなぁー思ってましたので、

ここにきて まさかの終日休みが


キターーーー\(^o^)/


と、いうわけで、

今日の時間 有効に使いたいと思います☆





*********





土曜日、

ふわり。さんと

たけいみき さんの

サイン&トークイベント

「お姫様になれる会」に行ってきました♡



たけいみきさん、

可愛いうさぎさんのイラストも多くて、

うさ飼いさんも ファンの人が多いですよね♡♡♡




{FC51D297-36EA-49C4-8225-E9A1EBFCDE48}

みきさんのサイン会、
大阪での開催は 初 なんですって♡







会場には、イラストの原画が展示され、
グッズの販売コーナーもありました。




{51C5B6DA-7261-4A76-B5C2-E2270D9060B3}


{B268DD1D-C835-48A6-A484-768CD7EBE131}

{136B8D9F-A696-4D71-B9E6-FCA039DDEEE3}


うっとりしちゃう イラストたち♡

みきさんのイラストをみていると、
優しく、幸せな気持ちになれます♡♡♡





{4FC595E2-D58C-4E2E-9F66-D8960BB49A8B}



{0FD7449A-C203-4F8F-9131-BB11B045A6F5}




撮影スポットもあったりして。
{A5529208-389A-4BB8-971F-2BABA754C5B1}

ちゃっかり♪♪
{59020154-B845-4523-B67E-F077529D5CB1}








こちらで サイン会が開催されました。

{E9F2A57D-F20F-43D8-AAF9-4C06C93BE6C4}


奥の席に みきさん、
手前の席に お客さんが座って、
5分くらいお話しできました。
お話しながら、
みきさんが サインを書いてくださいました♡




{E07D296D-A877-4AE5-8DA0-01859F60798F}


{2381E461-7A8D-470D-8FEF-F527A393BE42}

{5BE91F3A-A328-4E50-AB05-2EB11DB258EB}




サイン会では、
直接お話しできて
ドキドキがとまりませんでした(♡ˊ艸ˋ♡)


まさか 一対一 で お話できるなんて 思っていなかったので、
びっくりして 舞い上がりすぎて 笑
待ってるあいだ、どうしょどうしょ と焦るw



緊張してたのに、
うちの子たち(ぽぽ とと チロたん)の話を、
ペラペラとしゃべりまくってしまう始末。
それでも 優しく聞いてくださった みきさん♡


インスタの方にもコメントくださったりと、
ファン一人一人と 丁寧に接してくださって
すごく嬉しかったです♡



作品も、人柄もとっても素敵で、
ますますファンになっちゃいました❀.(*´◡`*)❀.
HAPPYな時間でした♡♡♡






******






サイン会が終わった後は、トークショー。


来場者に ポストカードのプレゼント♡


{A99ABC75-1C89-434F-8D6B-482231024DF2}






{45091F1F-7461-40A8-880B-97B89B45BDBC}

こちらの手帳に サインしてもらいました。






私、サイン会とか初めて参加したのですが、
緊張しますね 笑

 

みきさんに 実際にお会いできて、お話できて、
ますます みきさんのファンになりました♡



これからも 我が家に
どんどんグッズが 増えていく予感(♡ˊ艸ˋ♡)笑




また、大阪にも来て欲しいなぁ♡♡♡


 

 

 

ブログランキングに参加しています!
ぽちっと応援お願いいたします☆
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ
 
 
 

 

ぽってりフラワーイベント出展情報ぽってりフラワー

〇9月24日(土)25日(日)アニマルクリエイターズカーニバル 名古屋

○10月15日(土)milkJAM 主催 東京入谷

 

 

ぽってりフラワーお気軽にフォローしてくださいぽってりフラワー
ネザーランド・ドワーフInstagram @kana_nododamore
        作品紹介→@nododamore_gallery
ロップイヤーハンドメイド nodo d* amore  HP
http://nodo-d-amore.jimdo.com/
うさぎTwitter : @nododamore

 


ふんわりリボンレッスンメニューふんわりリボン

★うさぎさん用花冠★

★UVレジン*はじめてレッスン★

★うさミミブローチ★

◆リボンチョーカー(ドッグチョーカー by Le Bonheur) ◆

◆フリリーバッグ Frilly Bag by grace a vous◆

◆Dear Place セレクションカップケーキピンクッション◆

◆ウェリナリボンドール by ラルージュ◆

 

リボンレッスン詳細・ご予約はリボン

nodo d* amore ノードダモーレ ホームページをご覧ください

http://nodo-d-amore.jimdo.com/

 

車アクセス自転車

大阪市鶴見区

新幹線【電車】

長堀鶴見緑地線 「鶴見緑地駅」 徒歩7分

詳細は、ご予約確定後にお知らせいたします。

大阪駅より(乗換1回) 30分 (JR→森ノ宮or京橋→長堀鶴見緑地線)

梅田駅より(乗換1回) 30分 (御堂筋線→心斎橋→長堀鶴見緑地線)

東梅田駅より(乗換1回) 30分(谷町線→谷町六丁目→長堀鶴見緑地線)

本町駅より(乗換1回)20分(中央線→森ノ宮→長堀鶴見緑地線)

京橋駅より 10分(長堀鶴見緑地線)

心斎橋駅より 20分(長堀鶴見緑地線)

なんば駅より(乗換1回) 30分(御堂筋線→心斎橋→長堀鶴見緑地線)

門真南駅より 2分(長堀鶴見緑地線)

大阪市、門真市、守口市からアクセス良好です☆

自転車【自転車】 駐輪場あります

車【自動車】 近くにコインパーキングがあります

月~金 60分200円 最大500円

土日祝 60分200円 最大1000円