うさぎのチロたん♡ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


「見よ!どこからどう見てもうさぎのチロたんやで」

{A6D35B1D-955D-4690-B687-D19114C70907}

「これでおいらも次回のうさフェスに参加できるかな?」




{838B52AB-53C5-4F1F-8703-F6E522ED0658}

りぼんをつかんで可愛いアピールのチロたんです♡






うさミミをつけるのはわりとスムーズだったんですが、
案の定、スカートをはかせるときにすんごい怒られました( ;´Д`)

{383D2494-805B-4FF6-BE0B-79038B82BC1C}

大好きなりんご食べてるときも怒ってました。





「まったく!!(怒)うさフェスから帰ってきたと思ったら、しょーもないもん買ってきやがってー!!!」
って思ってる。。。



りんごをやけ食い。




ちなみに、このうさミミ&スカートは、八景島シーパラダイスのお土産屋さんで見つけたぬいぐるみ用の装飾グッズです。

発見した瞬間、チロたんにぴったり♡と思って買ってきました\(^o^)/






リボン大阪市鶴見区にてレッスン開催ですリボン

 

★うさぎさん用花冠★

★UVレジン*はじめてレッスン★

★うさミミブローチ★

◆リボンチョーカー(ドッグチョーカー by Le Bonheur) ◆

◆フリリーバッグ Frilly Bag by grace a vous◆

◆Dear Place セレクションカップケーキピンクッション◆

◆ウェリナリボンドール by ラルージュ◆

 

うさぎレッスン詳細・ご予約はネザーランド・ドワーフ

nodo d* amore ノードダモーレ ホームページをご覧ください

http://nodo-d-amore.jimdo.com/

 

 

 

お気軽にフォローしてください
ネザーランド・ドワーフInstagram @kana_nododamore
        作品紹介→@nododamore_gallery
ロップイヤーハンドメイド nodo d* amore  HP
http://nodo-d-amore.jimdo.com/
うさぎTwitter : @nododamore