うさフェス、ありがとうございました♡ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


うさフェスタ、終了しました~♡

お礼が遅くなりましたが、

うさフェスで出逢い、
関わってくださった全ての皆様、
どうもありがとうございました!



昨日はそのまま横浜に泊まって、
今日はずっと行きたかった八景島シーパラダイスに行ってきました!
土日はうさちゃんたちに癒されて、
今日は大好きなイルカとクラゲに癒されてきました。
(ありあまる元気!笑)


大阪の自宅にも戻ってきましたが、
ぽぽととチロたん、みんな元気でした☆
早速、ぽぽさんに強烈なうさパンチをくらいましたよ\(^o^)/



そして、明日から新しいバイトが始まります☆
うさフェスで頂いたパワーそのままに、
外でのお仕事も頑張ってきます!!




*********





うさフェス規模のイベントになりますと、
一人で臨むには体力的にも精神的にも大変なのですが、
助っ人お二人のおかげで
無事完走することができました☆


{CD483648-9C58-49DE-A4E3-875FDDB5C649}
尊敬♡大好きなM先生&MさんのMMコンビ☆





詳しいレポはまた後日しようと思いますので、
今日はダイジェスト版で☆
(でもダイジェスト版のわりに結構長いw)




*私のブース*

{612C1F27-0A32-4B4F-8B6E-BD4A2F001FB7}

もりもり♡
今回は、さくら花冠が一番人気でした!
その次は、ウェディング花冠(ホワイト)、
いちご花冠や、うさミミブローチも変わらず根強い人気でした☆



花冠ですが、
私以外にもつくられる作家さんが増えてきましたし、
販売されているのを時々お見かけします。
その中で、うちのはわりと高めの値段設定にも関わらず、
それでも、私のこだわりを理解していただきまして、
ノードダモーレの花冠を選んでくださる皆様に、
本当に感謝しています。


これからは、そんなに量産&頻繁に新作を出せないかもしれませんが、
楽しみにしていただけると嬉しいです♡







*可愛いうさちゃんたち*

{251F052B-1AF4-438E-AD0F-E1A37A4EF47E}



{E95B6768-BDE4-4E23-9785-14A2B23B1A90}

会いたかったうさちゃんにたくさん会えて嬉しかったです♡
みんなそれぞれおしゃれして♪♪♪
とっても素敵でした♡







*うさフェスで一番テンション上がった瞬間*

{FD1E00F1-4F62-4CE8-933B-D4A9EE3DB7C1}



ニチドウさんのクジで、
助っ人先生が、見事1等を引き当てて、
ペレット半年分がっっっ!!!!


{62E14B86-0694-4170-A70A-EE3332EDB7D0}

テンション爆発する私に対して、
引き当てた本人はクールでした 笑
(だって猫飼いさんだからwww)


ペレットは、ありがたく私が譲り受けました☆
我が家は、ペレット祭りやで~\(^o^)/♪♪♪

{CC494957-1F62-4AFB-AE09-83BA1B743798}


ニチドウさん、
ブースにおられる皆さん気さくで良い方ばかりで、
これから我が家は、ニチドウさん贔屓でいきます!笑






*うさフェス中のごはん事情*

{2D7EFF2F-6DF5-4B7E-BE09-CD6D7C354E54}

金曜日夜→中華
土曜日→中華バイキング
日曜日→中華定食

やっぱり中華祭りやでー\(^o^)/\(^o^)/






*********





大阪に引っ越して、
うさフェス出るのはちょっとしんどいなぁと思ってたんですが、
それ以上に、
うれしい!たのしい!大好き! byドリカム  が、
た~くさん溢れるうさフェスに今回も出れて
本当によかったです❀.(*´◡`*)❀.


どうもありがとうございました♡




うさフェスでご縁のあった皆様、
いつも優しくしてくださる常連の皆様、
遠くより応援してくださる皆様、
このブログを見て下さっている皆様、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(✿´ ꒳ ` )♡




ノードダモーレ 佳奈




 

リボン大阪市鶴見区にてレッスン開催ですリボン

 

★うさぎさん用花冠★

★UVレジン*はじめてレッスン★

★うさミミブローチ★

◆リボンチョーカー(ドッグチョーカー by Le Bonheur) ◆

◆フリリーバッグ Frilly Bag by grace a vous◆

◆Dear Place セレクションカップケーキピンクッション◆

◆ウェリナリボンドール by ラルージュ◆

 

うさぎレッスン詳細・ご予約はネザーランド・ドワーフ

nodo d* amore ノードダモーレ ホームページをご覧ください

http://nodo-d-amore.jimdo.com/

 

 

 

お気軽にフォローしてください
ネザーランド・ドワーフInstagram @kana_nododamore
        作品紹介→@nododamore_gallery
ロップイヤーハンドメイド nodo d* amore  HP
http://nodo-d-amore.jimdo.com/
うさぎTwitter : @nododamore