♡レッスン開始です♡ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

 

お待たせしました!?

やっとこさ、アトリエOPENの準備が整いました。

 大阪市鶴見区にて、レッスン開始です❀.(*´◡`*)❀.

とりいそぎ4月末~5月中旬までのレッスンスケジュールを出しています。

随時更新していきます☆

 

 

レッスンは、順次増やしていく予定ですが、

オープンは以下のMENUでいきます。

 

MENUタイトルをクリックしていただくと、HP詳細ページにいきます。

 

レッスンタイトルに★マークがついているものは、

nodo d* amore ノードダモーレ オリジナルレッスンです。

(◆は、他サロン様が考案されましたレッスンです)

 

 

 

 

うさぎうさぎさん関係うさぎ

 

★アトリエレッスン限定 忘れな草花冠★

 

 

 

★うさぎさん用花冠★

クローバー、かすみ草などの花冠もご用意しています♡

 

 

はじめての方でもつくりやすいデザインにしています!

アトリエ限定デザインの花冠は必見ですよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ

 

 

 

 

 

 

◆リボンチョーカー(ドッグチョーカー by Le Bonheur) ◆

 

ワンちゃん用に考案されたドッグチョーカーですが、

nodo d* amore では、

うさちゃんやチンチラちゃんにもぴったりの少しミニサイズでおつくりできます!

 

一切縫いません!手洗いできます!!

リボンはデザイン・カラー、各種取り揃えています☆

 

 

 

 

ふんわりリボンその他ハンドメイドレッスンふんわりリボン

 

 

★UVレジン*はじめてレッスン★

レジンはじめてだけどやってみたい!という方、

たくさんのパーツがありますので楽しみながらレッスンしましょう♡

 

★うさミミブローチ★

イベントでも大人気のうさミミブローチ!

レッスンではあなただけのオリジナルをおつくりできます。

(写真がなくてすみません。HPをご覧ください)

 

 

 

 

◆フリリーバッグ Frilly Bag by grace a vous◆

チュールがふわふわ可愛いバッグです。

ちょっとしたお出かけに、うさんぽ用バッグに♡

バッグ・リボンのカラーは数種類ご用意する予定です。

 

こちらも、一切縫いません!!!

簡単お手軽に可愛いバッグがつくれます♡

 

 

◆Dear Place セレクションカップケーキピンクッション◆

置いてるだけでも可愛い♡

裁縫のおともにいかがですか?

本体にデコレーションする時間がとっても楽しいです♪♪

 

 

 

 

◆ウェリナリボンドール by ラルージュ◆

 

リボンでつくるとっても可愛いドールです。

おうちに置くと、とっても華やか~♡

1日でディプロマ取得できますので、

サロンのプラス1メニューにいかがですか?

こちらもほとんど縫う作業はございません!

 

nodo d* amore ノードダモーレ オリジナルのリボンドールも考え中です♡

 

 

 

************

 

 

 

4月下旬 OPEN !!

6月末まで、オープン記念キャンペーン!!

★1日に2レッスン以上受講の方は、レッスン料から ¥500 引き 

★お友達2名以上でお申込みの方は、レッスン料から ¥500 引き

割引併用可能です(最大¥1000引き)

お得なキャンペーンは期間限定です☆

この機会をお見逃しなく!!

 

 

レッスン詳細・ご予約は

nodo d* amore ノードダモーレ ホームページをご覧ください

http://nodo-d-amore.jimdo.com/

 

 

 

 

長らく放置していたHPを整えるの大変だった~ 笑

(それでもまだ完全体ではないのですが)

 

うさフェスの準備を放置してまで作業したので、見てもらえると嬉しいです。。。

 

さ、明日からはうさフェスの準備ラストスパートだっ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 遅いw

 

 
 
 
 
お気軽にフォローしてください
ネザーランド・ドワーフInstagram @kana_nododamore
        作品紹介→@nododamore_gallery

ロップイヤーハンドメイド nodo d* amore  HP
http://nodo-d-amore.jimdo.com/

うさぎTwitter : @nododamore
nodo d* amore の花冠をかぶった可愛いうさちゃんの写真、
このブログにのせてもOK~♪という方、
お写真をこちらまで送ってください☆

↓↓↓
メールアドレス nododamore82☆gmail.com
(☆を@に変えてください)


画像と一緒に
*うさちゃんのお名前
*うさちゃんの性別
*もしブログをされていて公表OKならば、ブログアドレス

を記載いただければと思います。


皆様から頂く、可愛いお写真が、制作の原動力になっています!
どうぞよろしくお願いいたします♪♪