ととさんと、チューリップ♡ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡

 

近所の公園。

チューリップが見頃です。

 

ととさんとお出かけ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
この公園、なんちゃってオランダ気分も味わえます♪
 
 
 
一面、チューリップ&菜の花畑~♪
ちなみに秋はコスモス畑になります。
 
 
 
 
 
 

 

お花の妖精だよ(*≧m≦*)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気軽にフォローしてください
ネザーランド・ドワーフInstagram @kana_nododamore
        作品紹介→@nododamore_gallery

ロップイヤーハンドメイド nodo d* amore  HP
http://nodo-d-amore.jimdo.com/

うさぎTwitter : @nododamore
nodo d* amore の花冠をかぶった可愛いうさちゃんの写真、
このブログにのせてもOK~♪という方、
お写真をこちらまで送ってください☆

↓↓↓
メールアドレス nododamore82☆gmail.com
(☆を@に変えてください)


画像と一緒に
*うさちゃんのお名前
*うさちゃんの性別
*もしブログをされていて公表OKならば、ブログアドレス

を記載いただければと思います。


皆様から頂く、可愛いお写真が、制作の原動力になっています!
どうぞよろしくお願いいたします♪♪