再登場!セーラーチロたんムーン☆ | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡



月にかわってお仕置きよっ☆


{688BD7E5-8626-4BD6-AFEB-7F5C587F7ED3}



セーラーチロたんムーン、再び登場!!!



{DA56509B-0586-4D31-B19C-DB9202271BDF}



今回は、スティックをちゃんと持ってくれたんです♡
チロたん、天才~(((o(♡´▽`♡)o)))





{3CBBF165-EB2B-44C9-8D4E-7893E04BA69E}
 

はぁぁぁん、かわゆし💕💕







{61E0CF25-EAEA-4E73-A4B4-D67AE7747CD6}









{2749CD86-F5E1-4A92-8CDD-EB5E7F58F8C7}


パーツ屋さんで購入したセーラームーン風パーツを、
リボンチョーカーにくっつけました。







撮影裏は、、、。

{36A056C5-3788-4031-9337-AF45CC2A7B1D}

なかなかスティックを持ってくれなかったので、
おやつで頑張るよう説得しましたwww









最後にチロたんカイカイの動画も☆





気持ち良さそうな顔をしてくれるのでたまりません♡





最近、チロたんを可愛いと言ってくださる方が増えて、
とっても嬉しいです♡

うさぎさんに比べるとまだまだ認知度が低いチンチラさんですが、
チンチラさんの可愛いさが少しでも伝わればいいなー♪♪♪









リボンリボンうさぎ今後の出展予定うさぎリボンリボン

☆うさフェスタ2016 桜祭☆
4/9(土).4/10(日)横浜産貿ホール


大阪梅田 ラビットショー
5/22(日)


※6月に開催されますERLは出展いたしません


名古屋クリエーターズマーケット
6/18(土).19 (日)





*お気軽にフォローしてください*

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE
http://ameblo.jp/kana-usa-diary/

ハンドメイド nodo d* amore  HP
http://nodo-d-amore.jimdo.com/
・レジン・フラワーアレンジメント・キャンドル・花冠、動物ペット(うさぎ)花冠

☆Instagram: @kana_nododamore
        作品紹介→@nododamore_gallery

Twitter : @nododamore



nodo d* amore の花冠をかぶった可愛いうさちゃんの写真、
このブログにのせてもOK~♪という方、
お写真をこちらまで送ってください☆

↓↓↓
メールアドレス 
nododamore82☆gmail.com
(☆を@に変えてください)


画像と一緒に
*うさちゃんのお名前
*うさちゃんの性別
*もしブログをされていて公表OKならば、ブログアドレス

を記載いただければと思います。


皆様から頂く、可愛いお写真が、制作の原動力になっています!
どうぞよろしくお願いいたします♪♪