【レッスン案内】うさぎさんにもぴったり♡ドッグチョーカー | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡



「ドッグチョーカー by Le Bomheur 」
レッスン、4月末開始予定です☆



縫わない!!!
水洗いできる!!!

ほんと簡単につくれます\(^o^)/



{BA760736-3C3D-4396-BFC6-7E2666BE5BA8}




ドッグチョーカーですが、
うさちゃんにもぴったりのサイズでつくれます☆



{1844C592-B631-4A3D-92E0-5E6AC01ECA22}




{D95EC7B2-E02E-46BC-878C-186AD48F6D64}



{9CB85CF6-C7EC-45F0-AF3C-00D98514A9D6}


2人とも、蝶ネクタイっぽくて
かっこいい!(((o(♡´▽`♡)o)))

これなら、男子も抵抗なくつけれるね☆







{47AA0300-7D97-4991-86CA-8E50BBB70D12}

{E2D5B987-B22B-47D9-8BC8-ADB43CE611D6}


リボンに、名前を印刷してみちゃったり♡
特別感出て、素敵~♡(自画自賛w)
これは、オーダーとかにしたいなぁ。






{6C590FB8-75B5-46AB-A53E-92684683B9DE}




{D2892B2E-71CC-4297-9E00-185D0EFC6076}


つくるの楽しすぎて、
たくさんつくってしまった!!笑





次はチロたん用をつくるんだーい\(^o^)/⇦絶対怒られるけどwww



 



リボンチョーカーは、
レッスンメインにしようと思ってるのですが、
販売の方でも需要あるかな!?
要望があればうさフェスでも販売しようかなと思いますが、
いかがでしょう(♡ˊ艸ˋ♡)??


っていうか、これなら、
春のうさフェスのクラフト教室申し込んでおけばよかった!
ほんと簡単に出来るのでワークショップ向きです☆




*********



レッスン日、レッスン費用など
詳細は、また後日お知らせします☆








リボンリボンうさぎ今後の出展予定うさぎリボンリボン

☆うさフェスタ2016 桜祭☆
4/9(土).4/10(日)横浜産貿ホール


大阪梅田 ラビットショー
5/22(日)


※6月に開催されますERLは出展いたしません


名古屋クリエーターズマーケット
6/18(土).19 (日)





*お気軽にフォローしてください*

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE
http://ameblo.jp/kana-usa-diary/

ハンドメイド nodo d* amore  HP
http://nodo-d-amore.jimdo.com/
・レジン・フラワーアレンジメント・キャンドル・花冠、動物ペット(うさぎ)花冠

☆Instagram: @kana_nododamore
        作品紹介→@nododamore_gallery

Twitter : @nododamore



nodo d* amore の花冠をかぶった可愛いうさちゃんの写真、
このブログにのせてもOK~♪という方、
お写真をこちらまで送ってください☆

↓↓↓
メールアドレス 
nododamore82☆gmail.com
(☆を@に変えてください)


画像と一緒に
*うさちゃんのお名前
*うさちゃんの性別
*もしブログをされていて公表OKならば、ブログアドレス

を記載いただければと思います。


皆様から頂く、可愛いお写真が、制作の原動力になっています!
どうぞよろしくお願いいたします♪♪