チンチラフェスティバル♡その1 | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


行ってきましたー☆
チンチラフェスティバル♡♡♡

略して「チラフェス」
決して、「チンフェス」ではありませんのでご注意ください!!!
多くの方に、「チンフェス」と言われましたが 笑



感想を一言でいえば、
もう最高♡笑


チラフェスは初めての開催でしたので、
規模は、ほんとにこじんまりとしたものでしたが、
深いチンチラ愛をかんじるイベントで、
気づいたら、閉場までどっぷりいちゃいましたw






会場入り口

{261AD94F-F24E-41EB-8244-ADC99C1D78E1:01}






パンフレット&ステッカー

{8D8514C8-6838-4226-8587-E253C66E6BEA:01}

かわいすぎる、モデルの春馬くん♡






会場入って、まず向かったのは、
うさ友のきぃさんがお手伝いされていた
Noissete さんのブース☆


{E0DADD08-561A-4C13-A259-3708E8EF010D:01}



お店のコンセプトで、
メイド・ロザリー姿のきぃさん♡
きゃわわ♡素敵でした(♡ˊ艸ˋ♡)




とっても素敵な作品たち。
どれをお迎えしようか迷って迷って、
きぃさんにヘルプ~♡

{2828C492-EAF7-485F-B45E-59D420E9B1E8:01}



主人とお揃いのマグカップにしようかと思いましたが、
結局チロたんのフード入れとお揃いのマグカップをチョイスしました☆

チロたんとおっそろ~♡♡♡


{B3CF4981-4249-4CF8-88CA-E312F5F19930:01}





会場内には十ブースほど、
チラグッズをつくるアーティストさんが出展されておられました。
グッズコーナーは大人気で、
午前中買おうかどうか迷っていたものが、
午後にはなくなっていて、
が、が、が、がーーーん。。。
はぁ、チラぬいぐるみ、ほしかったなぁ。
荷物になるかと思って躊躇してしまったばっかりに(;ω;*)






他には、
愛チラちゃんへのラブレターコーナーがあったり、
(うさフェスだと感謝状かしら?)

{21DBAADC-8D6F-4C44-9398-E0541D0501B3:01}






写真パネルがあったり、
(チロたんに似ている子を探してニヤニヤ)

{26BAFED4-7873-4848-8D7A-3FF4086B9AD8:01}







牧草詰め放題があったり、
(これはヘイフェスみたいですね)

{26893AF1-4958-4489-8282-9752723ECAF5:01}







写真展コーナーがあったり、

{92DF2136-8648-43D6-ACD9-27FCBED42305:01}







ロイヤルチンチラさんのチラちゃんたちも
遊びに来てくれていました☆


{48C52706-0DDE-4685-9CF3-E51FABDAAEAE:01}




チラフェスでは、
アンゴラ種の子がお披露目されていました。
思わず触りたくなるほどの美しい毛並み。
ふつうのチンチラちゃんも十分モフモフしてて気持ちいいので、
アンゴラちゃんたちはどれほどなんだろー♡♡♡








写真が貼れなくなったので、
次も続きまーす(((o(♡´▽`♡)o)))










nodo d* amore の花冠をかぶった可愛いうさちゃんの写真、
このブログにのせてもOK~♪という方、
お写真をこちらまで送ってくださいо(ж>▽<)y ☆

↓↓↓
メールアドレス 
nododamore82@gmail.com

画像と一緒に
○うさちゃんのお名前
○うさちゃんの性別
○もしブログをされていて公表OKならば、ブログアドレス

を記載いただければと思います。


皆様から頂く、可愛いお写真が、制作の原動力になっています!
どうぞよろしくお願いいたします♪♪




ブログ村のランキングに登録しています。
よかったら下のバナーをぽちっと応援お願いします☆




ブログ村のランキングに登録しています。
よかったら下のバナーをぽちっと応援お願いします☆



ぽちっとしていただいた方、ありがとうございます。