【うさフェス作品紹介1】クリスマス花冠(2種類) | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


前回の記事にたくさんの励ましコメント、どうもありがとうございました!
イベント前は不安になって、ちょっとテンション下がるんです(;^_^A


さてさて、気を取り直しまして作品紹介いっちゃいます♪♪
今回、花冠は頑張りましたよ~!!
種類も作製数も過去最高です☆





まずは、クリスマス花冠(ゴールドver.)













赤いポインセチアとゴールドリボンで
華やかなクリスマス☆

これほどか!!というくらい贅沢にリボンを使っています☆

ボリューム控えめタイプの花冠なので、
お顔の小さなうさちゃんにもぴったりフィットすると思います!




余談ですが、ふわり。さんに値札つけをしてもらったときのこと、
値札に「Gクリスマス」と記載してもらったんですが(GはゴールドのG)
『なんだか「G‐DRAGON」みたい~』って盛り上がりましたw

(G
‐DRAGON 分かるかな?)
もしかしたら、「G‐DRAGON」値札が紛れているかもしれませんよwww





次は、クリスマス花冠(シルバーver.)

ぽぽさーーーん!!!お目目が開いてませんよーwww




こちら側はなぜかお目目ぱっちり☆












シルバーリボンと、ピンク系のボンボン(丸いやつ)の組み合わせが
とっても可愛いんですよ~♡

シルバーのきらきらが、上品だけど嫌らしくない華やかさを出してくれている
素敵な花冠に仕上がりました。





定番のTHEクリスマスのイメージのゴールドver.
ちょっと大人なかんじの上品なクリスマスのイメージのシルバーver.

皆様はどちらがお好みですか??

うさちゃんのカラーとの相性も合わせてお選びくださいね☆

うちの子は、
ぽぽさん→シルバー
ととさん→ゴールド
が似合ってるかなぁ~♡




*うさフェス*
ブースNo.22
お待ちしております☆




nodo d* amore の花冠をかぶった可愛いうさちゃんの写真、
このブログにのせてもOK~♪という方、
お写真をこちらまで送ってくださいо(ж>▽<)y ☆

↓↓↓
メールアドレス 
nododamore82@gmail.com

画像と一緒に
○うさちゃんのお名前
○うさちゃんの性別
○もしブログをされていて公表OKならば、ブログアドレス

を記載いただければと思います。


皆様から頂く、可愛いお写真が、制作の原動力になっています!
どうぞよろしくお願いいたします♪♪




ブログ村のランキングに登録しています。
よかったら下のバナーをぽちっと応援お願いします☆




ブログ村のランキングに登録しています。
よかったら下のバナーをぽちっと応援お願いします☆



ぽちっとしていただいた方、ありがとうございます。