うさフェスに向けて! | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


うさフェスまで一週間!!!
わくわくどきどきなんですが、
それ以上に、
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノはぁぁぁ。
色々間に合ってなくて、絶望。。。笑



いきなり暗くてごめんなさい。




今回、ペース配分を間違えたのと、
やる気スイッチが入るのが遅かったーーorz


花冠は、クリスマスなど
新作5種類ほど持っていきます☆
が、が、が、
レジン、キャンドル、リースは
新作ほぼ出せません。

ほんと悔やまれます。ごめんなさい。






今回、あまりに手一杯で、
ふわり。さんに手伝ってもらいました。


うさミミブローチのミミの部分、
フェルト貼り付け、

{3E2A0BC6-9E04-4CBE-8650-42614450C733:01}

今回、垂れミミちゃんもありますよー♡





レジン流す前の下準備、

{C4E6E232-5A9B-4E5E-BCE0-F0F608EFC030:01}


こんなに綺麗に並べてくださいました。

さらに、値札付けまで
ふわり。さんにお任せしてしまいました。


地道な作業ばっかり。
なのに嫌な顔一つせず取り組んでくださったふわり。さん♡
本当に感謝です。



ちなみにこの下準備が今日終わったので、
うさフェスまでいくつ完成するかは未知数であります。
フルで製作できる日が、
明日、水曜日のみなので、
ね、皆さん分かりますよね!
全然間に合わないことをwww  ʅ(´◔౪◔)ʃ死





今回のうさフェス、
うさ友さんに頼りっぱなしで、
自分が情けないです。


うさフェス当日も、
準備、
土曜日のお店番、
日曜日のお店番、
かわるがわるヘルプをお願いしています。
もう、みんな優しすぎて、ごめんなさい。
ほんとお世話かけます。。。




最近、自分1人で出来ることの限界をひしひしと感じています。

作品づくり、教室運営、イベント出展、
欲張りだから全てやりたい!という気持ちで
三年ほど突っ走ってきましたが、
もう少し活動を整理する必要がある時期になってきたのかなとも思います。



とか言ってみるものの、
実は来年も3件ほどイベント出展きまってまーす☆
今度は絶望しないように計画的に、、、。




今は目前のうさフェスの準備に集中して
残された数日、必死こいて頑張ります!




作品紹介は来週から始めます!!!





*********




ふわり。さんのことが大好きなチロたん。
今日はカイカイしてもらってご満悦でした♡

{BEEA0E6F-F5DC-451A-B352-171E507C43CA:01}








nodo d* amore の花冠をかぶった可愛いうさちゃんの写真、
このブログにのせてもOK~♪という方、
お写真をこちらまで送ってくださいо(ж>▽<)y ☆

↓↓↓
メールアドレス 
nododamore82@gmail.com

画像と一緒に
○うさちゃんのお名前
○うさちゃんの性別
○もしブログをされていて公表OKならば、ブログアドレス

を記載いただければと思います。


皆様から頂く、可愛いお写真が、制作の原動力になっています!
どうぞよろしくお願いいたします♪♪




ブログ村のランキングに登録しています。
よかったら下のバナーをぽちっと応援お願いします☆




ブログ村のランキングに登録しています。
よかったら下のバナーをぽちっと応援お願いします☆



ぽちっとしていただいた方、ありがとうございます。