チョコレートと、うさチラ友さんと、転勤と。 | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡



変なタイトルー( ;´Д`)笑







北海道出張だった主人に、
「ロイズのチョコ、買ってきてー!」って頼んでいたら、
予想外のロイズチョコを買ってきましたwww


{0F0FE8A2-0E7E-4022-BB7F-ACB32DFED741:01}

確かにロイズのだけども、
確かに私はうさぎが好きだけども、

ロイズと言ったら、もっと有名なノーマルなやつあったでしょ??っと。




{42210286-6696-4BDB-8907-D4AD3C9FEBEB:01}


立体うさぎさんチョコ、ビッグサイズなんです!!
身長23cmです。

勿体無くて食べれません。
冷蔵庫に冷やしておりますが、
場所をとって邪魔で仕方ありません(^_^;)






*********





昨日は、うさ&チラ友さんのお家にお邪魔しました♡
ロップの大福くんと、チンチラのこまめちゃん。

{69B92A42-26C9-4A82-A66B-C370C4E08847:01}


おっとり人懐こい大福くん、連れて帰りたくなる可愛さでした♡

こまめちゃんに触ろうとすると、
バシバシ嫌々パンチをお見舞いされるのですが(全然痛くないw)
パンチをしてほしくて、しつこくちょっかいかけたので、
確実に嫌われましたねwww



楽しい癒やしの時間をありがとうございました☆








*********






気になる??引越し先ですが、
残念ながら今日は教えてもらえませんでした。



大体の部署は、内示というかたちで異動の二週間前に教えてもらえるみたいなのですが、
(今まではそうだったので)
今の部署は厳しいのか、ケチなのか、
一週間後の正式な辞令まで言ってくれなさそうということです。



でも秘密裏に、大阪だよっと言われて、
それから変更も聞いていないので、
90%くらいで大阪だと思います(*´◡`*)

もう大阪に行く気マンマンですから☆




ただ主人は、7月から異動ですが、
私は7月もこちらでの仕事が何件か入っているので、
7月いっぱいは埼玉にいまーす☆
へたしたら、8月もいまーす 笑
さすがに9月には引っ越してると思いますが。。。



一週間後には、ちゃんと報告できると思います。
なんだかもったいぶったかんじになってすみません。
私も早く知りたいんですが、、、
意地悪な会社はなかなか教えてくれません( ;  ; )