ひんやり〜? | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡



暑い毎日、ぽぽ&ととは
このポーズがブームのようです。

{479BEA80-A171-4A56-A7C2-680DDF8BDFD9:01}

{61A054E0-8E21-4F10-A8C8-E47E6FA1ADC4:01}


一生懸命、保冷剤でお手てを冷やしております。

なにやらお祈りしてるみたいで、
面白いでしょ??






あと、部屋んぽ中は、
ひんやりマットの上でこのポーズ。

{A3D14D48-DF93-4937-A94D-34E76DCFAC1A:01}

{6943054B-58E2-402F-B2C3-F5DF4DC16B80:01}







チロたんも、
ひんやりボードの上が定位置になっています。


{8B737D82-EE8B-43F1-9550-A11616429D0D:01}

{792B1FEF-97D6-409A-A7AE-78AC00D812B8:01}

ぶさかわーーー・・(;´-∀-`)笑









*********






最近、東方神起のラインスタンプが発売になりまして、
むやみやたらに多用してますw
友達に送ったら、迷惑かな?と思って、
主人に送りまくってたら、
ついにスルーされるようになりました。。。悲


{FBFF82AC-4484-4D2F-AAF8-113B4CC48049:01}






*********




今日、バイトをやめる日が決定しました。
関東に引越してから、なんやかんやと続けてきた仕事ですが、
特別思い入れはなくwww
でも、もうあと数えるほどしか行かないのかと思うと、
ちょっと寂しいですね(←えっ?)






あと、、、
ついに明後日、転勤先が発表されるようです!
でも、主人、北海道に出張に行ってるので、
ちゃんと聞けるのかな??