デザフェス終了☆感謝感謝です | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


こんにちはо(ж>▽<)y ☆
今回はもう一つのブログhttp://ameblo.jp/nodo-d-amore/ 
と前半は内容がほぼ重複しますのでご了承ください。


おかげ様でデザフェス、無事終了しました。


本当にありがとうございました!!

nodo d* amore のブースにお越しいただいた皆様、
作品を手にとってくださった皆様、
応援してくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました。





私が本格的に作品をつくりだして(人様に販売できるくらいのレベルになって)、
自宅アトリエでお教室を始めて、約半年弱。
こんな実績もなーんもない私が、いきなりデザフェスという一大イベントに出展するなんて、
最初は何て無謀なことをしたんだと正直不安と焦りでいっぱいでした。

しかし素敵なご縁でいただいたチャンス、
自分なりに今出せる力をすべて投入して頑張って準備し、臨んだデザフェスでした。

もちろん改善点や課題、後悔した点もあるんですが、
それ以上に、とにかく感謝と幸せな気持ちでいっぱいになれたイベントでした。


作品をつくっているときって、ほんと一人延々黙々と作業することが多くて、
自分がいい!と思ってつくっているものでも、
それを同じように可愛いとか素敵って思ってくれる人なんているんだろうか。。。
って時々すごくブルーな気持ちになることもあるんです。
それがさらに悪化すると、つくる意味みたいなものを見失って、
もーどーでもいいや、時間の無駄ーみたいなね(笑)


でも今回、私の作品を見て「可愛い」って言ってくださった方や、
作品を購入してくださった方、
私のブース目当てでやって来てくださった方、
差し入れを持って応援に来てくださった方、
応援コメントをくださった方、
そんな方たちと出逢い、お話できて、
私は一人でやってるつもりでいたけど、
そんなことは全くなくて、
たくさんの人に見てもらって、支えてもらって、応援してもらっていたんですよね。

そのおかげで、今まで全くなじみのない土地で
人脈もなかった私(引越しで1年半前に埼玉にやってきました)が、
こうしてnodo d* amore として活動できているんですよね。

それを想うと、ほんとにほんとにありがたくて嬉しくて、
帰りの電車の中で泣きそうになっていました。
(隣に主人がいたので、めっちゃ疲れたーとか言ってごまかしていましたけど笑)


ここにいたることができたのは、
ひとえに我が家で迎えた初めてのうささん、ぽぽの存在が大きいです。
埼玉にやってきて、知らない土地で新しい友達・知人ができるはずがない。。。
あと数年我慢したら関西に戻れる、そんな風に思っていました。
でも何だか寂しくて寂しくて、昔からずっと飼いたいなぁと思っていたうさぎさんを
埼玉に越してきてから半年後、ついに我が家に迎えることを決めたのです。
家にやってきた小さな小さなぽぽ。
ダッチ柄のとっても可愛いぽぽに私はメロメロになりました。
そして始めたうさぎブログ。
このブログを通じて全国にうさ友さんが出来て、
奇跡的なことにご近所さんにうさ飼いさんがおられて交流できるまでになって。。。

ぽぽを迎えてから、うさぎのことをさらに好きになって、
うさぎグッズも集めるようになって、
そして自分でも作りたいと思って。。。。。。今に至ります。

ぽぽが家に来ていなかったら、
きっとうさぎグッズをつくることもなかったでしょうし、
お家で教室をやろう!という目標にむかって頑張れていなかったと思います。


今、毎日がちょっと忙しく大変ですが、無気力だった日々に比べたら
断然!今が楽しくて幸せです。
ぽぽ&ととは、私にとって幸せを運んでくれるほんと天使のような存在です。


私のブランド名「nodo d* amore」は、イタリア語で「縁結び」という意味なんです。
これからも私の作品、そして我が家の大切なうさぎぽぽ&ととを通して、
素敵なご縁を結んでいけたらいいなと思います。
みんな仲良く!?毎日過ごしていけたらと思いますので、
皆様には変わらずブログを見て頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


佳奈







ここからは、ちょこっとデザフェスのディスプレイの様子を~♪


 
ごちゃごちゃ感が半端なくて、関西人っぽいディスプレイだねと主人。
言われてみれば。。。仕方ない、だって私、関西人だもの笑
たくさん作品をつくって、全部並べたかったので、こんなことになりました。
おかげで、nodo d* amore の看板を置くスペースがなくなりました。。。



こちらはディスプレイする前の状態。

ここからちまちまと並べたのです!




準備中の様子です。


準備中から花冠を頭にのっけているのは、テンションが上がっている証拠ですw
右隣とそのお隣さんは先輩たちのブースです。
さすが、とってもおしゃれですよね~♪
この様子を見て、主人からダメ出しが入ったのです。





【イベントのお知らせ】
★11月24日(日)
minahan手作りマーケット 大宮北ハウジングステージ
屋外ブースNo.31 販売&UVレジンワークショップ
11:00~16:00
※雨天の場合、屋外ブースは中止になってしまうのでご注意ください(屋内ブースは開催)
詳しくはこちら→http://ameblo.jp/minahan/

 
★ワークショップ内容★
*ストラップ 500円
*ヘアゴム 600円
*ブローチ 700円


11月の予定はまだまだ、これからという皆さま!
ぜひぜひ、24日はminahan手作りマーケットを
ご予定に加えて遊びに来てくださーーーい!!
よろしくお願いします(≧▽≦) 



**************************************************************

埼玉の自宅で、
プリザーブドフラワー・スイーツデコ・レジンのお教室をしています。
【教室について】【レッスン一覧】【アクセス】【ご予約・お問い合わせ】 

よかったら、HP・ブログ遊びにきてください。

HP:http://nodo-d-amore.jimdo.com/
ブログ:http://ameblo.jp/nodo-d-amore/


**************************************************************
ブログ村のランキングに登録しています。
よかったら下のバナーをぽちっと応援お願いします☆

ぽちっとしていただいた方、ありがとうございます。
ぽぽが飛び跳ねて喜んでおります、感謝感謝。