ぽぽとの出逢い | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


ぽぽとの出逢いは、まさしく私の一目惚れでした。


ずっとうさぎを飼いたかった私は、
うさぎ専門店のHPや、ペットショップのうさちゃんを
日々チェックしていたのですが、
可愛いんだけど絶対にこの子がいい!という子になかなか出逢えず・・・。


さらに、旦那がうさぎさんを飼うことにあまり乗り気ではなく、
どうしようかな~と半ばあきらめかけていた3月下旬。


たまたまのぞいたうさぎ専門店のHPで、
新しく入荷したうさぎさん情報が更新されており、
そこにはグレー×ホワイトのネザーランドドワーフの赤ちゃんの写真が。





やっと出逢えた(ノ*´▽`*)ノ もうこの子しかいないっ!


これが3月29日(金)の夕方のお話。
そこから早くこの子を迎えに行きたくて行きたくてどうしようもなく、
旦那の帰りを今か今かと待ちわび、
帰宅と同時に「明日お店に迎えに行くから!」と宣言しました。



こうして翌日の30日(土)には、我が家の可愛い可愛い息子となりました。





全く乗り気ではなく「世話なんかしないから」と
何とも非情な発言を繰り返していた旦那が、自ら率先してゲージを組み立て、
「ぽぽちゃん、ぽぽちゃん」とにやにやしながら背中をなでている姿を目の当たりにし、
男の人って信じられない・・・と驚くばかりのここ数日です。



**************************************************************
趣味ブログの方もよろしくお願いします。
プリザーブドフラワー、スイーツデコ、レジンなどの趣味のこと
風景写真、旅行日記など、ごちゃごちゃ書いております。
http://ameblo.jp/hana-kana-diary/
**************************************************************