いいや。

見られてても。


に変更。


スピ視点から

学びのお話書きます。



あくまでこの世界、

私たち人間は


相手主体じゃなく自分主体。


相手がどうだから自分はこうする

こう思う。


は間違え。


ここを見て嫌がらせをする。

その行動は相手の自由。


ここを見られて嫌な行動を取られたとしても

私が受け取らなければ良いだけだった。


受け取らないというか…


嫌ならもう私が相手を見なければいい。


自分が変えるべきところ(行動)を変えて、


相手にやめて欲しい(変わって欲しい)という無駄な期待を抱くのをやめる←期待はエゴ


ということです。


昔から当たり前に言う


相手は変えられない 

=自分が変われ って意味のやつです。


相手の学びに介入は出来ません。

魂の成長促進剤なんてものも売ってませんし笑


ついつい自分のことは棚の上に置いて

相手に意識がいってしまいますが



問題がある時

問題があると見ているのは自分。

(自分の色眼鏡で問題と見ている)


てことです。



最近ママ友からの嫌がらせもあったから

エゴの世界に疲れているのですが…


エゴを削ぎ落とす為にエゴを見せてくれている。


それだけなんですよね。

自分の中のエゴに気付けって。


鏡の法則です。


宇宙からの学びはかなりシンプルです。



長くなっちゃった。


これも読んだら

かなり精神にまた刺激を受けて

私への敵対心や嫌悪感を抱くでしょう。


仕方ないです。

見つかってしまったなら。



伝えておきます。

私の仕事の分野は精神世界です。


私の頭の中はこんな感じ。

学んで内省内観が常に繰り広げられていて、

分からないことを上🪽と繋がって

教えてもらう。


…これ疲れます。

それが役目だし良いけど。


だから私には沢山の睡眠が必要で

小さい頃アレルギーでよく眠らされたりしたのも

上と繋がる為だったんだと最近思ってます。



ちなみに

上に書いた事に

私の感情は乗っていません。


嫌味でもなんでもなく

精神論。

仕事の分野だし…


相手から学ぶことがある。

全てのことは必然。



この世界はこれだから

良い悪いを考えず中間に意識を持ってくトレーニングを起きている間はずっとしてる感じ…




よくツイン女性側のスピにどん引いて

ランナーは逃げると言うけど


仕方ない。



全力で逃げてもらって構わないです。



ふつーに怖いしキショいもん。笑



私が人と異質で孤独な理由

こんなとこです。