ここ最近


目を閉じると目が見えてます。


縦だったり


貞子みたいな目だったり


本当に色々。


もうこの2年は色んな知らない人の顔や

訳のわからない映像が急に入ってきちゃう現象が止まらないので

あまり気にしてないのですが。


目が印象的なものが最近多いです。



昨日も

神様や仏様の絵を描いてらっしゃる方の記事にあげられていた絵もおでこに目のあるもので


んー。やっぱり。と思いました。


そして


あー。

あのおでこに目のあるオラクルカード 

なんてカードだろう。


デッキ欲しいかも。


と今朝思っていて、

YouTubeでひとつリーディング動画見ていたら

そりゃあ出てきますよ。



この右のやつ。笑


考えてることが

現実に現れることが加速中。


ちなみに私が見るリーディング動画は

ほとんどご先祖様からのメッセージや宇宙からのメッセージ系。

西洋占星術にそったウィークリーやマンスリーリーディングなどです。

恋愛は見たとしてもイラっとするだけ笑



色んな人のカードの意味の受け取り方、読み方を

お勉強してますおすましペガサス

…お勉強というか、聞き流しですが😹



最近は他者の考えがどんどん入ってきちゃうので

一人でいる時に

かなり瞑想します。


そして目が見える笑






ここ見つけましたか?。



この記事で書きたかったの

実はこれだけです。


ちょっとホラー感🤣



私の思考を知り

嫌がらせのような態度取られると疲れるので


そうなら書きたくない。


それだけです。