2016年 ぐっぱいちゃす♡〜最終編〜 | 立花かな ぐっぱいちゃす

まさかの載せきれず、
最終編という形になりましたが…

どーかお付き合い下さーいショックなうさぎカナヘイハート

それでは、10月から振り返りますカナヘイきらきら

2016.10.02. NewType個人撮影会カナヘイきらきら
今年初の個人撮影会でしたカナヘイハート

{08A9D80E-014C-4E2D-ADDF-81D7100BE982}

{5FBA9F80-DAEF-4B8D-B8D3-8AA9B2747526}

{6E613E94-ADB8-4130-BC77-A78535CF1938}

久しぶりの個人撮影会も凄く楽しかったカナヘイきらきら
やりたかった、散歩撮影やスタジオに雪を降らせて今回のJR SKISKI出来たし大満足とびだすうさぎ2サッ

ありがとうございましたカナヘイ花

2016.10.4~7. CEATEC JAPANカナヘイきらきら
今年で4年目のTEコネクティビティカナヘイハート

{EDF8C4B9-D2D3-42DD-A51E-3A89A2A30CA3}

{61A9B690-C79B-4347-8884-26D8C5595CBB}

今年はVRを体験する為にスポーティーな衣装でしたぁつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら
毎年恒例のキティちゃんも大好評で、
皆様のご協力ありがとうございましたとびだすピスケ2カナヘイびっくり

あっという間の4日間でしたとびだすうさぎ2サッ

2016.10.16. ドリエン文化祭

毎年恒例になったドリエン文化祭カナヘイびっくり
今年は史上最多 歴代ドリエン大集合カナヘイハート

{497693A6-4C69-44CB-97F7-DD0D9BD1C7BF}

{660BD81E-0C8B-4D77-9B9A-6016DF655423}

{B4605A8F-3C4F-44D1-88D7-C5C9D475930F}

この日の為に歴代ドリエン皆で集まり、
ダンス練習して青春カムバックしましたつながるうさぎカナヘイきらきら

本当にドリエンはみんながみんな、
ストイックで絶対に妥協しないんだよね!!
来て下さる皆様に絶対に最高のパフォーマンスを見せたいって言う、その一つの事に必死になる感じが堪らなく好きカナヘイハート
それにみんなが同じ気持ちだからこそ、やって来た年代でみんなそれぞれ違うけど、気持ちが一つになるのつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート

そーゆう所が本当にドリエンって素敵だなって思うんだよねカナヘイきらきら
他のどのチームにもない、ドリエンにしか分からない気持ちだと思うんだカナヘイきらきらカナヘイきらきら
だから、ほんっと凄い素敵なんです、ドリエンってカナヘイハート

石田社長とかおりんが作り上げてきたこの素敵なRQは辞めて卒業した今でも、まだ私はドリエンを憧れていますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ドリエン文化祭


2016.11.25. 660magazine 撮影カメラ
芸文社 660magazine
立花姉妹でのロケ撮影で横浜へカナヘイきらきら

{615DF4E7-ED8E-46C3-AF6E-B1C6DBD9A915}

{8ABF6633-5A37-4632-8233-4D94CEED579B}

この日の撮影は本当に楽しかったですとびだすうさぎ1
姉妹でのお仕事は本当に久しぶりで…
きゃっきゃっしてましたてへぺろうさぎカナヘイハート

姉妹でたくさん撮影して頂きましたカメラ
この660magazineは
12月26日に発売されましたカナヘイきらきら
まだご購入の方は是非、よろしくです風船

撮影の様子カメラブログカナヘイきらきら


2016.11.26. still撮影会カナヘイハート
今年で5回目になりましたぁ〜つながるうさぎつながるピスケつながる花2

{330761A9-6558-4FEE-BB65-E8A7FD52112F}

{C525F412-5244-426A-BEF2-A0D16C7ED968}

{F3766F4B-A02E-467A-B995-6868D5636349}

{4DFB3760-5237-42DA-BE14-8928ED1A3CDA}

2回目のうーなんと一緒にstill撮影会カナヘイきらきら
2人で拘わるからいつもNさんには迷惑ばかり掛けてしまうんですが、お陰様で大満足で終わる事ができるのカナヘイうさぎカナヘイハート

うーなんと一緒に撮影会終わりに飲みに行くんだけど、んまぁーお酒が美味いんですわぁ〜生ビール

いつもありがとう〜つながるうさぎカナヘイハート

撮影会のブログカナヘイきらきら


2016.12.07~11 タイ旅行✈️
大好きなタイ🇹🇭に旅行しに行きましたカナヘイきらきら

{08706007-8AAC-4F27-9113-1A11E04E5ABC}

{898411BA-F4C8-4187-A0EC-F12DF713648A}

{1B2218A0-2F66-44C3-AF90-55BA59BF8A69}

毎年恒例になったタイ旅行✈️🇹🇭
大好きなタイは仕事でもプライベートでも行っても本当に大好きなんですつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

今回は歴史をちゃんと学んできましたとびだすうさぎ2サッ
改めてまたタイを好きになったよーハート

また2017年にも行きたいなぁ〜キラキラ
タイのブログ🇹🇭


2016.12.24. still撮影会カメラ
今年で6回目のstill撮影会になりましたカナヘイびっくり
相方はさくちゃーんっカナヘイハート

{0A2BD30E-6993-4067-AB3E-6CBB394050B3}

{ED20A74A-CCC1-4A84-8682-7C579A9FBC48}

{20F0B63D-0BE0-4CAA-B0A3-5732EE232F4A}

{EF4C8E0D-96E6-4BAA-8075-3F5B6B6BF580}

2016年最後のstill撮影会でしたぁカナヘイきらきら
今年から参加させて頂いたのにも関わらず6回も出させて頂き本当に感謝していますハート

ありがとうございますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
stillでの撮影会は本当に楽しくてあっという間で、カメラマンの皆様も素敵なお写真をたくさん撮って下さるので感謝です大泣きうさぎカナヘイハート

まだお写真お待ちしてますつながるうさぎカナヘイハート
写真頂いてない為、まだブログアップ出来てませんでしたアセアセ

すいませーん大泣きうさぎ
気長にお写真お待ちしてますピンクハートちゅっ


そしてそして…
最後の最後は…


2016.12.27. 仙台光のページェント撮影会カナヘイきらきら
地元で、しかも光のページェントで撮影ラブラブ

ほんっと夢が叶ったわぁ〜つながるうさぎつながるピスケつながる花1

{8CDFE70C-FC26-4DC7-A071-6309272DF5F8}

{0180CC4E-B8D7-4890-A35C-080F51BACC35}

ほんっと寒過ぎたけどね…
素敵過ぎて綺麗過ぎて忘れられないカナヘイきらきら
光のページェントとか小学生以来だったからね…全然この目で見てなかったの大泣きうさぎ

この歳になって点灯の瞬間見て…
わぁ!!って…
何か小さい頃に見た時との感覚とは違かったよね〜つながるうさぎつながるピスケつながる花1

光のページェントのお写真もお待ちしてますカメラキラキラ


2016.12.28〜30. 秋田県🌾
年末は秋田県でのお仕事でした☃️笑

{7938FFB8-B9B1-4190-B2DF-595180477D03}

{FF272BA5-C53B-4C71-8E41-372BAC3CE4F6}

いつも夜は秋田の街に繰り出して、
秋田の名物たくさん食べてきたよーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

お陰様でデブまっしぐらです🐽笑
でも凄く楽しい秋田生活送れましたカナヘイハート



仕事納めは秋田県で…
2016年振り返れば何だか色々な所にも行けて凄く充実していたと思いましたつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート

旅行もたくさん行けたし、
海外にも行けて満足です〜とびだすうさぎ2カナヘイ花

2017年はとりあえず、
オートサロンで皆様にお会い出来るかなカナヘイ!?
楽しみにしていますてへぺろうさぎカナヘイきらきら


2017年は自分にとっても挑戦の年ですカナヘイきらきら
今から本当に楽しみですつながるうさぎ

これからも立花かなを皆様どーぞ、
宜しくお願い致しますっとびだすうさぎ2サッカナヘイハート



2016年カナヘイきらきら
ありがとうございましたあんぐりピスケカナヘイびっくり





ぐっぱいちゃす唇