2016年 ぐっぱいちゃす♡〜後半編〜 | 立花かな ぐっぱいちゃす

明けましておめでとうございますとびだすピスケ2カナヘイきらきら
やはり年明けちゃいましたねっカナヘイびっくり

間に合わずすいませんでした大泣きうさぎ
それでは2016年振り返り後半編ですつながるうさぎつながるピスケ

前半編では5月まで終わったので〜
6月から後半編スタートしますねっとびだすうさぎ2カナヘイハート

2016.06.05. スリーライズ10周年記念日
ユニット REGIIIIINA!! 解散カナヘイきらきら

REGIIIIINA!!解散発表ブログカナヘイきらきら

{8DB7A3E6-9EEF-4BEF-BEE1-0EA2BC2FD701}

⬆︎事務所【スリーライズ】女の子カナヘイハート
大集合しましたぁ〜つながるうさぎつながるピスケつながる花1

{A728213B-3FF9-4E69-9296-65D149F04A44}

{421E39A9-DC8E-46A6-B528-FDF15E76FF72}

⬆︎解散ライブでまた5人が集まり、
ステージに立てた事嬉しく思いますってへぺろうさぎカナヘイ花

またその日は初代REGINAもっとびだすうさぎ2カナヘイハート
たくさんの方々に見届けて頂きました大泣きうさぎ

{9A4A7604-7C5C-4677-AE0C-24169EBA3DC4}

私にとっても掛け替えのないグループで、
メンバー同士も本当仲良く、またライバルとして切磋琢磨し会える素敵なメンバーでしたカナヘイきらきら

色々とあって、みんなで言いたいこと言いあい乗り越えてきたからこそ、この5人の絆が深いとびだすうさぎ2カナヘイ花

また2人が卒業してからも3人で活動出来たのは、本当にメンバーのお陰ですカナヘイハート

解散 LIVEカラオケブログ

REGIIIIINA!!隊の皆様、
そしてREGIIIIINA!!を応援して下さった皆様
本当にありがとうございましたてへぺろうさぎカナヘイハート

そして私の所属している事務所が、10周年を迎えましたカナヘイきらきら
おめでとうございますつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

2016.07.10. ラジオ収録
東京かわいいステーションカナヘイきらきら

{6E5D8F9B-CD92-48B0-BA55-4BD7D2573E77}

ラジオは凄く興味あったので、
ラジオに出れて嬉しかった〜つながるうさぎつながる花1カナヘイびっくり
収録後は反省会と、ラジオとか今後もやっていきたいって思えた日でしたカナヘイ花

2016.07.25. TDL
今年初の友達とディズニーランドカナヘイきらきら

{1529364C-F56B-4E07-8A42-AFC588CDD02F}

{F0704AF5-F1CD-418F-90F7-384C74E6CA7D}

人生で初めてミニーちゃんの家に入ったラブ
ミッキーも入ってみたかったけど、凄い並んでてだめだったわぁ〜大泣きうさぎカナヘイびっくり

久々の夢の国はやっぱり、
夢の国でしたぁ〜


2016.07.30. stil撮影会カメラ
今年で3回目のスティル撮影会カナヘイきらきら

{F76C1CF8-80BA-4647-B980-52E3507830A0}

{BCC84031-F52F-4C90-A89B-4F7378EC408A}

{5126F270-EFF4-4CD9-8306-4C5420BBA9C6}

{344767B4-A67C-4A16-9D9F-330B81D69BEC}

本当毎回、拘りがあり過ぎて…
すいませんってぐらい迷惑掛けてる大泣きうさぎ
いつもありがとうございますカナヘイハート
そしていつも素敵な写真を撮ってくださるカメラマンさんの皆様も本当にありがとうございますカメラキラキラ

撮影会レポブログ星


2016.08.20〜21. SUMMERSONICやしの木
サマソニガール以外で初めて働きましたカナヘイきらきら

{2FA3BBC0-780B-47DD-BED4-EB43CB9E35C8}

{BF8F71EA-A45A-48FE-A803-57039B6DA7E3}

{EAFCBCA6-04E0-43E3-8A07-3824864DD056}

初めてジーマガールをやりましたカナヘイきらきら
一緒に働いたメンバーも最高過ぎるメンバーハート
ジーマのクライアントさんも本当に優しくて面白い方ばかりで最高の現場でしたハート

私自身もジーマ大好きだったので、
お客さんとのコミュニケーションもたくさん取れて本当に楽しかった2日間でしたキラキラ

SUMMERSONIC ブログやしの木

2016.08.26〜28. 沖縄お仕事の旅✈️
女性大人気の商品 パック【ルルルン】PR

{1940524D-F71A-4D96-A830-0D8264BA0C98}

{FAE12A7F-616C-41F8-B9EA-D22FA01FABDB}

メンバーはあやぱん、エレーナ、ゆうみちゃんでした〜つながるうさぎつながるピスケカナヘイハート

めっちゃ楽しかったカナヘイきらきら
仕事中もまた夜ごはんも、本当に沖縄満喫できた〜とびだすうさぎ2カナヘイハート
仕事現場もビーチや国際通りだったの〜カナヘイきらきら

4人だけで早起きして仕事前に、
海に行き撮影もしてきたんだよ〜とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

その写真カメラブログはこちら⬇︎

{CF7D2CE7-8F97-4FA8-9103-D652BDD1C81D}

今年で沖縄3回目〜ってなってたカナヘイハート
ほんっと仕事でも沖縄行けて幸せ〜てへぺろうさぎカナヘイきらきら

沖縄大好き〜ハート

2016.09.03. 東京ガールズコレクションサングラス
ニューバランスブースでお仕事しましたカナヘイきらきら

{89DF03D3-3D35-4177-9C7B-D998F23E2103}

{00FC1B01-EB39-410B-80F1-9860AB0B7E2C}

またもや神メンツの現場でしたつながるうさぎカナヘイハート
凄く会ってみたかった多井子ちゃんとも出会えて本当に嬉しかったぁ〜つながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

中学校の友達とも卒業以来の再会が出来て本当にビックリしたし嬉しかった〜カナヘイハート


2016.09.17. 東京ゲームショウゲーム
ネクソンブースにお世話になりましたカナヘイきらきら

{1DE90393-ABF3-4668-BD37-E38AA3FF86EC}

{1E5166E1-7FB1-4732-9725-32F7FA6D14CA}

ステージモデルとの事で少ししか出番ない中でも、会いにきて下さり本当にありがとうございましたつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート
誕生日プレゼントも持ってきて下さる方もいてくれて本当に感謝です爆笑紅葉


2016.09.25. still撮影会カメラ
今年で4回目のスティル撮影会カナヘイきらきら

{F6B5B0DC-87C0-4204-AF0B-FE336C8C8EB2}

{027B4B1B-B3F4-4CD4-9FBE-A88F9347CF37}

{026DFFE4-92BC-45EA-8934-C4FAAB1613DD}

この日の最後はファンの方からサプライズバースデーをやって頂きましたつながるうさぎカナヘイハート
ほんっとビックリして半泣きでしたー大泣きうさぎ

今年は撮影会とかでしか皆とも会える機会がなかったのに…本当みんなに優しい大泣きうさぎカナヘイハート

ありがとうございましたカナヘイきらきら

撮影会レポカメラ

2016.09.30. ZIMA 魔女の林檎
渋谷にZIMA魔女が現れるカナヘイきらきら

{33FC1B44-90FB-479B-A9DA-19AF9DFA1CC8}

{8FF5BB99-A6CA-4823-AEFE-72475EDD7AF6}

{6C356141-C8E4-46A5-8C8E-90AFEE018D78}

ZIMAの新商品 魔女の林檎PR
渋谷センター街やらスクランブル交差点カナヘイきらきら
魔女8人が現れる〜カナヘイハート
すっごく楽しかったぁ〜ハート
1ヶ月早いハロウィンみたいだったしカナヘイうさぎカナヘイハート

貴重な経験をありがとうございましたカナヘイきらきら


文字の4000字超えの為、
載せきれないので次の最終編に続きますつながるうさぎつながるピスケ

一旦9月まで振り返りでしたつながるうさぎカナヘイきらきら
遅くなりごめんなさーい大泣きうさぎ




ぐっぱいちゃす唇