こんにちはキラキラ
こんまり流片づけコンサルタント養成講座修了生の
天野花菜枝(かなえ)ですニコニコ

福岡県福津市から九州に、こんまり流片づけを広めていきたいと思っています音譜キラキラ

初めましての方は、よかったらコチラのプロフィールをご覧ください音譜




昨日、やってしまいましたあせるあせる




恵方巻一気に食べて、人生初の胸焼けです笑い泣き






(豆撒きは、小声ながら本気で 笑)




だって、食べ出して途中で口を離したら、ご利益が無くなる的な事が書いてあったからあせる


来年は長い一本ものじゃなくて、ハーフにしようと心に決めたのでした笑い泣き






それで、今日もその胸焼けが続いたので、解消できるものは無いか調べたら、ホットきなこ牛乳が良いというのを見たので、さっそく帰って作ってみましたニコニコ






きなこ・はちみつ・牛乳を混ぜて、レンジでチン音譜





めちゃめちゃ美味しい〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こういう飲み物、久々に飲んだかもキラキラ




心なしか胸焼けも和らいだような気がしました照れドキドキ







(ちなみに家の中は掃除の事も考え、落花生に)





あ、豆を歳の数だけ食べたんですけど、かなり久しぶりに食べたせいか、36年も生かせて頂いてるんだなー、ありがたいなーと感じました照れ






では、今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたラブラブ




ラブラブOur Happyラブラブ




手紙お問合せはコチラからどうぞ手紙