こんにちはキラキラ
こんまり流片づけコンサルタント養成講座修了生の
天野花菜枝(かなえ)ですニコニコ

福岡県福津市から九州に、こんまり流片づけを広めていきたいと思っています音譜キラキラ

初めましての方は、よかったらコチラのプロフィールをご覧ください音譜




今日は、いつにも増して最高の日曜日でした!!



朝から夜まで、気持ちの良い時間の使い方ができました音譜音譜



中でも、今日1番の出来事は
























福津で、絶景スポットを見つけた事キラキラキラキラキラキラ





行こうと思って行ったわけでなく、
偶然、辿り着いたんです!!!!





もう、超・超・超 ときめいて、
心躍りましたキラキラキラキラキラキラ






ただ、ただ、感動で笑い泣きキラキラ



福津のハワイや〜爆笑キラキラキラキラ



と思いました 笑






もう、私のパワースポット確定ドキドキ




森林浴もできて、海の絶景も堪能できて…




凄く心が浄化されました照れ





そして、これからも福津の魅力を見つけて行こうキラキラと、夫と握り合いました爆笑!!







(反対側の眺めもサイコー音譜)





この場所は、日本海海戦記念碑がある場所です音譜ニコニコ





こういう自然がお好きな方、福津に足を運ばれる際は、ぜひ足を運んでみてくださいねキラキラニコニコ





福津、サイコーキラキラキラキラキラキラ





では、今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたラブラブ




ラブラブOur Happyラブラブ




手紙お問合せはコチラからどうぞ手紙