宮地嶽神社にお参りに行ってきましたニコニコ


先月の月初に行ってから、毎月行こうと思い、今月も来ました爆笑

神様に、先月のご報告と健やかに過ごせたお礼を伝えてきましたお願い

三連休で、七五三も重なっており、少し人が多く賑わっていました爆笑



そういえば、10月は、光の道がキレイに見える月でしたねニコニコ

先月は賑わった事でしょうキラキラ

本当にここからの眺めは良いですねーラブラブ



あ、そうそう!!

宮地嶽神社、私の相性の良い神社だったんです爆笑キラキラキラキラ


土地から運気を授かる際、人が持って生まれた自然五元素である、空・地・水・火・風の属性に照らし合わせ提供される仕組みを 『繭気属性(けんきぞくせい)』と呼び、土地との属性の相性を知ることで、自分のパワースポットを調べることができます。 
(神社属性サーチより抜粋)

↓こちらのサイト

ご自分のを調べられたら、お分かりになると思いますが、自分の住んでる県の神社が出る確率も割と低い中で、馴染みのある神社が当てはまるのは、凄いなーと思いましたお願いキラキラ

それも、偶然にも先月知ったのもあり、宮地嶽神社に毎月行こうと思いましたおねがい

気になる方は調べられてみてくださーい爆笑キラキラ