カタタの釣堀釣果@つ抜け | かなすびBlog

かなすびBlog

かなすび釣果まとめBlog★




5月27日大潮
釣堀堅田 一般 1-1


先週のカタタで、腕が錆び錆びなのを反省してえーん雷

今週はリベンジ照れハートピンクハート
今日は青物釣るぞーグー星



釣り座はまさかの1番生簀の1番照れ
ドボンな予感グラサン


朝から鯛は活性してたけど、かなすび得意の青物に振り回されて活性乗り遅れ〜ショボーン


足元に鯛いなあ〜い

真ん中にもいなあ〜い

シマアジもいなあ〜い




青物放流後にヒラマサを掛けてとりあえず一安心笑い泣きピンクハート


久しぶりのヒラマサは5キロの良型でパワフルでしたラブハートピンクハート




そこから何も追加できずチーン今日は片手で収まる貧果〜ガーン
と反省してたら




一緒に釣行していたりゅうちんさんから、まさかの


「ここに鯛いてるからおいで〜」


と天の声がびっくりキラキラ




暴風で生簀の釣り人が半分早上がりしたところで


ジェントルマングラサンキラキラりゅうちんさんのお言葉に甘えてラスト1時間

鯛6とシマアジ1匹を釣らせてもらっちゃいましたラブありがたや〜



かなすびが釣れるたびにタモ入れして下さって、
おまけに針を外して、スカリが回収されてたから〆場まで持って行ってくれて笑い泣きキラキラ

お姫様釣り状態でした…ガーンアセアセありがとうございました〜笑い泣き




ジェントルマングラサンキラキラりゅうちんさんのおかげでなんとかつ抜け笑い泣きハート


かなすび釣果
鯛×7
シマアジ×1
ヒラマサ×2


{A711DBE6-C07F-4B38-B839-88B4BF2CB6DE}



かなすびfacebook