タロット占い無料講座始まります | さとう式リンパケア・アロマテラピー愛知県・50才から始めるセルフケアレッスン

さとう式リンパケア・アロマテラピー愛知県・50才から始めるセルフケアレッスン

自分自身が体がカチカチむくみもあり疲れやすい疲れが取れないタイプでした。いつも仕事後は疲れから動けず悪循環。その後さとう式リンパケア、アロマテラピーを通じて心身を整え日常生活が楽しくなりました。疲れやすい方向けの身体を整えるセルフケアレッスンしています。

『ラクに動ける体を手に入れたい』


『本心で行動できるようになりたい』


『本来の自分らしさを知りたい』


アロマテラピー、さとう式リンパケア、リンパイヤーアクセサリーで50代の幸せ、優しさ、楽しさを届け、こころとからだを整えるお手伝いをする鈴木香苗です。


目標、ゴール設定を決めて疲れていませんか


タロット占い協会のタロット占い無料講座が始まります。



私がタロット占い無料講座を受講して良かったことは


目標設定やゴール設定を楽しみながら達成できる感覚を知ることができました。


それまでは、きちんとやらなくてはと

思考をぐるぐるしていたから 

疲れていることにも気づかず行動し


背中に何か背負っている重だるさにも

自分の心と体が関わっている事にも気づいていませんでした。


疲れている事に気づいていないから

疲労癖にも気づかず

楽しむって感覚はこれかな〜とか


思考で楽しむを探していました。



心の内側から楽しむタロット


講座は幸せな未来を自分で選択できることを

何回も繰り返し教えてくれます。


今、不快なことが起きていても

タロットを通して潜在意識とお話ししながら

未来は自分の内側から選択できるから楽しむ感覚を感じれるようになってきます。


だから思考ではなく

自分の心の快、不快の感覚を感じ体も軽くなってくる。


目標、ゴール設定で決めたことが

思いどりにならなくて


何か違うものを探してみたり

依存なりやすい方におすすめです。


↑このような方にはさとう式リンパケアもおすすめですニコニコ



自分でごきげんを取れる


講師はかげした真由子先生ことまゆちん先生です。


5月11日からメール配信より動画によるオンライン講座で始まります。

締め切りは5月10日(水)17時まで

お申し込みはこちらから



自分軸より他人軸で行動しやすい方は

タロット合っているかもしれないですね。


タロットを通して自分の好む方向に進みやすいかもしれません。


自分が頑張らなくても楽しく進めたり

心とお話しできるきっかけになればと思います。