・:*+.前回の記事の続きです


前回の記事のシンタスキッチンさんにて

軽めに

美味しいお昼ごはんをいただいて♪


今度は 歩いて

再び宇都宮駅に戻り


JR宇都宮駅 直結

JR東日本ホテルメッツ宇都宮3Fにあります


ラウンジレストラン LAPISさんへ

店頭には

美味しそうなスイーツが並んでいます✨

ランチも人気のよう♪

流石に今回は

ランチはいただきませんが(笑)


大人の雰囲気の

素敵なラウンジレストラン


私たちは、こちらにて


そして、お目当ての

アフタヌーンティーメニュー

(5月下旬のメニューです)


ケーキメニュー


ドリンクメニュー


そして

この日の季節限定アフタヌーンティーは

“ストロベリー&ピスタチオ”

*2人分です

上段には

ピスタチオとベリーのヴェリーヌ」

「クロワッサンサンド」

後ろ側には

「ピスタチオベリータルト」

自家製フレンチトースト ピスタチオベリー」


下段には

「ピスタチオアイス&ストロベリーアイス」

後ろ側には

「プチシュー」

「ピスタチオベリーフロランタン」


どのスイーツも思いの外

甘さ控えめで 

どちらもとても美味しいラブ


さらに

選べる通常サイズのケーキは


「モンブラン」と

「いちごのショートケーキ」を2人で選び♪


こちらは

アフタヌーンティーのスイーツに比べて

しっかり甘めのケーキ


そしてドリンクは、

8種類の中から選べ

おかわり自由のフリードリンク♪付き


選べるケーキだけでも

通常なら、単品700円前後〜990円の品々


さらにドリンクも

単品650円程


(年々 値上がってるそうですが)

なんとも良心的な

アフタヌーンティー


選んだケーキは最後に 

ナイフをお借りして半分ずつに分けて♪

仲良く美味しくいただきました♡


あれ?

ioriさん ドリンク 何杯め?(笑)


私は、3杯で終了

ioriさんは、4杯でした〜(*´艸`*) ww



こちらは今現在

特別な時間制限も無いようで


ゆっくり♪

アフタヌーンティーを楽しめて


さらに

フリードリンク付きとは

なんとも有り難いです(*´ω`*)


ioriさんと

たまには優雅に

素敵な時間を過ごしました✨


楽しかった音譜


ラピスさん
ありがとうございました(〃ω〃)



*ラピスさんの今の季節は

メロンなのかしら⁇🍈

*画像は、HPよりお借りしました

メロンの季節も

魅力的ですねラブ



ioriさん♡

ヌン活のお誘い

どうもありがとう(//∇//)


お初のLRTにも乗って♪ww

美味しいフォー&餃子も

味わえて♡


いつもながら

ioriさんのプランは

大満喫の一日🤩


いつも

どうもありがとうね✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*


それから

以前 ioriさんからいただいた


宇都宮市瑞穂に今年2月にオープンされた

ジージョ ベークドショップさんのお菓子♡

私好みの甘さ控えめで

美味しくて感動でしたラブ


う〜♡お店に行ってみたい!


流石のioriさん

いつもどうもありがとう(^人^)✨