5月末に息子が夏休み帰国し

慌しい日々の中 


気づけば前回の記事から

間が空いておりましたが

私は元気です(^^)


すっかり溜まっております記事を

コツコツとアップしていきたいと思いますw


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


時はまだ

先月下旬頃になりますが…


ioriさんに連れられて

まずは、宇都宮駅へ

私は、久々の宇都宮駅♪


久々すぎて

お初のウツノミヤテラスに感激🤩


はぁ〜♡宇都宮は都会だなぁ(笑)


キョロキョロ

すっかりお上りさん状態の

私を連れたioriさんは ちょっと

恥ずかしかったかな?(*´艸`*) ww


さらに

お初のLRTにも感激で🤩

本当は、目的地まで徒歩圏内でしたが

ioriさんが

 「折角だから2駅かな?

行きだけでも乗ってみよう♪」と

提案してくれて


お初のLRTにも乗車音譜

ワクワク♪


平日の昼間でも混んでおりました


そして

駅東公園前で下車


少し歩いて

ioriさんが気になっていたお店へ♪


東宿郷にあります

タイ・ベトナム料理の

phởシンタスキッチンさん

フォー大好き♡

清潔感のあるシンプルな店内


ランチ時には、男性客が多く

あっという間に満席に!


[メニュー]


各メニュー

大中小を選べるのも有難い♡




見慣れない調味料も色々で


味変も楽しめます(^^)

↓参考までどーぞ♪



私たちは
「特製牛肉フォー」の(小)♪

と、ioriさんの

「はちまん餃子」を

半分ご馳走になってしまった(〃∇〃)


ioriさん ありがとう(^人^)✨


フォーは、牛骨の出汁が驚くほど

これまた美味しくて♡

牛肉チャーシューも

やわらか美味♡


はちまん餃子も

とても美味しかったです♡


お野菜もたっぷりで
十分満足◎

phởシンタスキッチンさん
ありがとうございました(〃ω〃)