今月中旬頃になりますが…


Kちゃんからのお誘いで♪

野木町友沼にあります


cafe karin(カフェカリン)さんへ

丁度バラの季節で

カリンさんのお庭も素晴らしいピンク薔薇

アットホームな

素敵な店内です(//∇//)


メニュー



Night cafeは、完全予約制

ヴィーガン デザートメニュー


まずは

「サラダ」

ジャガイモとセロリのピューレ」

お次に、プレートには


「いつものピクルス」
「海老しんじょ若草あん仕立て」
「常陸秋そば100%のガレット2種」
「サーモンテリーヌ」
「お豆のチリコンカン」
「ザワークラウト」

さらに

「脂肪燃焼スープのアクアパッツア風」

「鶏肉のエスカベッシュ仕立て」と
「酵素玄米」

お野菜もたっぷり♪

どのお料理もとても美味しくて(//∇//)


いつもながら素晴らしい

カリンさんのランチ🤩✨


それから

デザートも追加して


Kちゃんは

「ベイクドチーズケーキ」を♪

チーズケーキ好きKちゃんの

好みの美味しさだったみたい💕


私はお初の

「アボカドチョコレートケーキ」(ヴィーガン)

しっとり♡

ヘルシーで とても美味しい

チョコケーキラブ


Kちゃんは「アイスコーヒー」

私は「紅茶」とともに♪

カリンさんの食事は

美味しいだけでなく


盛り付けも 食器も

華やかで

心ときめきます・:*+.


カフェカリンさん

ありがとうございました(〃ω〃)


★カフェ カリン Instagram


🌱宜しければ、過去の記事は

↓こちらよりどうぞおんぶ

2023.11月


********


そして、その後

最近、御朱印デビューしたKちゃんと

野木神社へご挨拶に⛩️

フクロウが生息していることでも

知られております野木神社🦉

境内の至る所に フクロウさんが🦉


そして、この日は

カメラマンさん達もいっぱいで!

内一台は、神社の望遠カメラで

参拝客も 覗く事ができるようです↑


丁度、5月6月(12月)は

フクロウの子育て時期になり


フクロウ親子の姿を

見る事ができるそうで


↓大きなテレビ画面でも

巣が見られるようになっており


白猫ちゃんも一緒に

その時を待っているようで

かわいい(//∇//)    ↘︎

この日は、残念ながら

お目にかかれず、、でしたが、、


カメラマンの皆さんも

気長に待つそうです



御神木の

龍神様にもご挨拶をして🐉

野木神社を後にします


何度訪れても

素敵な神社です ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨


↓フクロウ情報も載っています🦉

★野木神社 (X)


********


そして、小山市の武平作さんにて

ひと息♪


抹茶プレートをシェアする予定が

目の前で、sold out、、


私は、「抹茶ラテ」

Kちゃんは、「ほうじ茶ラテ」を♪

餡子入り♪↑(餡子抜きと選べます)


抹茶ラテも甘すぎず

美味しかったです♡



武平作さん

いつもありがとうございます(〃ω〃)


★武平作



久々のKちゃんからのお誘い

盛りだくさんの一日

どうもありがとう(//∇//)



神社めぐりに全く興味なかった

Kちゃんが


久々に会ったら

目覚めてたとは⁉︎


そして、

一緒に神社めぐりするなんて✨

(びっくり!うれし♡)


人はいつ

何かに気付き、何に目覚めるか…

面白いですね✨


Kちゃん

また誘ってね〜音譜