先月中旬になりますが


きみちゃんからのお誘いで

おてるんと私の3人で♪


野木町友沼に

今年の7月にオープンしました


“どこか懐かしい

心も身体も喜ぶお料理”


cafe karin(カフェカリン)さんへ


一見、『お店』と言うよりは

普通に お家なので

↘︎こちらの看板をお見逃しなく♪


駐車場は、お店の前に3台のみ


とても素敵なお店です



素敵な店内は

ご自宅のリビングを改装されたよう

店内は

4人掛けテーブルが4つのみ


私たちは、こちらのテーブルにて・:*+.


メニュー




カフェ利用の方には

アフタヌーンティーセットもあります


完全予約制

ヴィーガンスイーツメニューも



販売メニュー


ランチは

月替わりランチの1種のみ


まずは、

前菜プレートラブ

「いつものピクルス」

「ナッツと季節の野菜のサラダ」

秋茄子のブルスケッタ」

エッグベネディクト(オランデーズソースがけ)」

「生ハムとキュウイフルーツの

       クリームチーズ巻き」

「林檎のコンポート」


続いて

人参のムースジュレ」


「かぼちゃのポタージュスープ」


ローズマリー香るポークとポテトのキッシュ」


「サーモンのクミンシードのテリーヌ」


前菜だけで

なんという品数と

この美しさでしょう✨


3人で、テーブルいっぱい!

お野菜たっぷり♪

身も心も癒されます


どちらも 

とてもとても美味しかったです🥰✨


ここまででも

充分、お腹が満たされて来ますが


さらに、メインは

お肉又は、お魚が選べ


お魚も、この日は、

鮭、銀だら、かじき…等から選べ


私とおてるん

「銀だら」を♪



きみちゃんは

お肉料理の

豚肉 又は、鶏肉から選べ

「鶏肉の塩麹焼き」を♪


そして

「酵素玄米ご飯」

「生姜の佃煮」


器も盛り付けも

すべて素晴らしい✨

もちろん、こちらも

とても美味しかったです(//∇//)


ちょこちょこ盛りですが

この品数には圧巻!



こちらのランチには


またまた

優雅なカップ&ソーサーで


コーヒーor紅茶も付いて

(今現在)税込1350円〜‼︎?びっくり気づき

信じられない程、良心的✨


私たちは

➕250円でデザートも付けて


私と おてるん

「ヴィーガン 5種のナッツのブリスボール」

きみちゃんは

「ベークドチーズケーキ」


3人で紅茶を♪

デザートに至るまで

とてもヘルシーで とても美味しくて 


3人で

感激しっぱなしのランチでした(//∇//)


きみちゃん

素敵なお店を教えてくれて

感謝です✨


また是非お邪魔します・:*+.

と、早速

翌週も‼️ww


ヘルシー料理が大好きな友人

のりぴーともお邪魔しておりまして♡


ランチは

月替わりの為、同じメニューでしたが


デザートには

「ヴィーガンスイーツ

ほのかに香る🍓のレモンケーキ」を♡

こちらも甘さ控えめ

とても美味しかった(//∇//)


のりぴーも

すっかりお気に入りのお店に♪

さっそく今月も、もう行ったとか⁈(笑)


あ、そんな私も

今月も行きますが(*´艸`*) ww


野木町に

素敵なお店ができて

嬉しい(〃∇〃)


cafe karinさん

ありがとうございます(〃ω〃)



☘️店主さんお一人でお料理を作り

混雑時の接客は、

ご近所のお友達の方が お手伝いに

来てくださっている感じの

とてもアットホームなお店です。

完璧な接客を求めず

どうぞお時間にも お心にも

ゆとりをもってお出かけくださいね⭐︎


*毎月のお料理などの詳細も

↓Instagramよりご確認ください

★カフェカリン 


そして、

きみちゃんと、おてるん♪と

お次のお店へむらさき音符


まだ食べる⁉︎


つづく・:*+.