益子町のヒジノワさんにて

3/12〜18迄

開催されておりました


“ヒジノワ洋装店

ぬのといとvo.21”


最終日には

大好きな 

きよさんの出店(予約制)とあり


いつもの如く

 きみちゃんと行って来ました♪


素敵なヒジノワさんでは


春らしく

黄色をテーマにされた

ヒジノワ洋装店 ぬのといとvo.21


こちらにも少し

お邪魔させていただきました黄色い花


そして、

私たちはこちらのテーブルへ


春うららプレートの 

おしながき

デザートメニュー


そして、きよさんの

「春うららプレート」チューリップ黄


苺とウドのマリネ/菜の花のお浸し


菊芋のスパイス揚げ/ウドの皮のきんぷら

蕗味噌


ふきのとうのコロッケ

お魚の柑橘ソース和え 春人参のサラダ添え


そして

かぶのスープ 柑橘と豆乳仕立て


土鍋炊き黒米ご飯


春うらら・:*+.

やはり

一品一品 とても美味しくて


身も心も悦ぶ

きよさんのごはん✨


ドリンクは 2人で

「ホットレモネード」を♪


デザートは

『春うららデザートセット』


私は

「小さな桜のジュレ🌸

+ よもぎのケーキ」を

素敵🥰✨


きみちゃんは

「小さな桜のジュレ🌸

+ 苺の羊かん」を

こちらも素敵〜💓


2人でシェアして♪

とても美味しくいただきました(//∇//)

再び

きよさんのごはん&デザートを味わえて

幸せです(*´ω`*)


きよさん

ありがとうございました(〃ω〃)


またお会いできる日を

楽しみにしています😊✨


★きよさん Instagram


🌱参考まで、前回の

きよさんのごはん(お弁当)は

↓こちらよりどうぞ♪

2024.2月


そして

風民 きみちゃん♡

大半が

推し話だけど(笑)


私も風くん 好きだから(←普通にw)

興味深い(*´艸`*) ww


きみちゃんを見てると

推しは、びっくりする程

パワーをくれるね✨✨


表情も、お肌も 

キラキラ✨ピカピカ😊✨


推しよ、感謝だね(笑)


またお話ししましょ♡

楽しい一日をどうもありがとうね✨


素敵なお花も

どうもありがとう(〃ω〃)


いつも感謝です🙏✨