先週になりますが…


今も変わらず

私の愛してやまない


きよさんのごはん♡


栃木市にありました

オーガニックカフェ

soboku(そぼく)さん(2018年閉店)の

店主だった きよさん


初訪問の時から

その美味しさに衝撃で

それまで1人で

カフェに行くことができなかった私が


1人でも

夢中で通ってしまった

初めてのお店(*´艸`*) 



美味しさのあまり

たとえレシピを聞いても

きよさんの味、食感を再現できない

自信があります

(なんの自信?(笑))



お店を閉店された今は

きよさんの良きタイミングの時に


お弁当の案内があれば

すっ飛んで行く私です


今回も (〃艸〃)♪


「寒中から春の訪れを感じる お弁当」


「根菜の白味噌煮」「旬菜と柑橘のサラダ」

「セリのかき揚げ」

「鯖と檸檬のマスタード和え」


「蓮根高野豆腐の挟み揚げ」

「ごぼうのフライ」

「ほうれん草と赤かぶのお浸し」


「土鍋炊き黒米ごはん(8分搗き)」
上には「べったら漬けと紫人参と黒豆」


感謝🙏✨


毎回のことながら

一品一品

唸る美味しさでした(*´꒳`*)ラブラブ



きよさん

ご馳走さまでした(。-人-。) ✨


いつもありがとうございます✨



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


⭐︎おまけ⭐︎

きよさん家の可愛い愛亀 “りぃちゃん🐢ラブラブ

丁度、起きていてくれたので

お会いできて 嬉しすぎましたラブラブ


きよさん♡りぃちゃん♡

ありがとうございます(〃ω〃)


★きよさんのInstagram


🌱参考まで

前回、きよさんのごはんを味わった記事は

↓こちらよりどうぞ♪

2023.10月