・:*+.前回の記事の続きです


前回の記事にて

素敵なお菓子屋さんの

Rhanaさんを後に


家路へと向かいますが


突如

パパさんが

「(常陸国)出雲大社に行くぞ」となり


喜んで ご挨拶に✨


まずは

昇龍さまにもご挨拶🐉✨


拝殿

【御祭神】

〈主祭神〉

大国主大神(おおくにぬしのおおかみ)


いつもながら

迫力の注連縄には、圧倒されます


凛々しい狛犬


大国主大神と

右手には、少名彦那大神


ご本殿


社務所にて

*入場無料


[須佐之男](スサノオ)に釘付け

感動でした🤩✨


↓HPより

〜3月20日迄です!


たまたまですが

ひたすら ご縁に感謝🙏✨



御朱印帳


御朱印


そして、再び拝殿に戻ると

笛の音が…

↓宜しければ動画でどうぞ🪈

なんだか良きタイミングでした✨



龍蛇神社にもご挨拶をして



家路につきます

感謝✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*


そして

余談ではありますが


帰宅し

ワタクシの運転で

備長扇屋 神鳥谷店さんへ


乾杯〜🍻です

私は、運転手無料のウーロン茶♡


この日は、本当は

笠間稲荷神社から

日立市の神社をまわる予定でしたが


あまりの強風に断念し


結局

笠間のお店巡りとなりました(笑)


それもまた

良き旅でした♪



それより何より

いつも私には

素っ気ないパパさんですがw


私が行きたい所へ

全部連れて行ってくれて…

どうもありがとう ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨


&早朝からの出発でも
娘ちゃんもついて来て
嬉しかったな♡


ありがとう✨
ありがとう✨

そんな笠間旅の一日でした