・:*+.前回の記事の続きです


前回の記事

水戸市にて

娘ちゃんのお買い物と

お昼ごはんを済ませ


もう家路につくのかと

思っていたら…


パパさん

「そー言えば、ママ


『ioriさんに教えてもらった

笠間のお店に行きたい』って


朝、言ってたよなぁ?

じゃ、笠間に戻るか♪」


ってー‼︎


実は、そちらのお店は

土曜は13時からのオープンでして


前々回の記事にて

笠間を出たのは、


まだ 11時近く…


『13時まで笠間にはいないかぁ、、』

と、今回は 諦めていたのですが


まさかの展開‼︎


連れて行ってくれるなら

嬉しいなぁ(〃ω〃)


そして

笠間市石井にあります


ちっちゃなお菓子屋さん

Rhana(アールハナ)さんへ


少々 わかり辛い

細い道を入るので


何台も近辺をウロウロしている車

を見掛けましたので


↓参考まで、Googleさんより

解説しておきますね


赤いの(↓写真)

とても細い道を入り奥まで行くと

停めやすい駐車場🅿️とお店がありますよ♪


R hanaさん♡




とても可愛らしいお店です(〃ω〃)




店内もとても素敵(〃ω〃)


テーブル席が1つありました

そして、

体思いの

ヘルシーな焼き菓子たちが並んでいます✨

どれもこれも

とても可愛らしくて

美味しそうで♡


今回私は

・くまさんの🐻?わんこ?🐶の(笑)

「全粒粉バナナスコーン」

・桜型の🌸

「ショートブレッド」

・ぞうさんゾウさくら🌸の

「ショートブレッド きなこ」

・星⭐️や ぞうさんゾウ…いろいろ♪

「オートミールクッキー チャイ」


&おまけのミニクッキーを

いただいてしまいました🌸

ありがとうございます✨


ほっこり(o^^o)

とても美味しいお菓子ですラブラブ


R hanaさん

ありがとうございました(〃ω〃)


ioriさん

行ってきたよー音譜


いつも

素敵なお店を教えてくれて

どうもありがとうね(^人^)✨



連れて行ってくれたパパさんにも

感謝 感謝です(〃ω〃)


★R hana (Instagram)


そして、

家路に向かう訳ですが


最後に パパさんが

突如 寄ってくれて…⁉︎


笠間旅の最後に

ご挨拶ができ 感激🤩✨


今回の笠間旅は

次で完結です(笑)


まだつづく・:*+.