前回の記事の日に

3人での会話の中で


おてるん

「5年前に行った

足利の預言カフェの録音を聞いたら

その通りになってて びっくりした!」


と言う話しから

私も5年前に 

きみちゃんと訪れており


「あっ私も また行きたいかも✨」と

5年前の時と同様

またしても、きみちゃんと意気投合!


閃いたら一目散


その日の内に計画立てて

すぐ行く私たち💨


(日頃は、のんびり者でも

思いたった時の行動は早い!

…我ながら感心します(笑))


あとは、流れにまかせます💫


前回の記事の翌週

早速

私ときみちゃんで 足利市へ🚗DASH!


穏やかな晴天に恵まれ

一先ず、気分も上々アップ


お昼ごはんに

足利市通にあります

カフェアグリーさんへお邪魔します♪

🅿️は、インスタの案内にて

斜向かいにある

足利美術館通り駐車場(無料)を利用しました


とてもオシャレなお店






注文は、先にレジにて

会計も済ませます


私たちは

目の前に足利美術館の

こちらにて…

きみちゃんは「ロイヤルミルクティー」

私は「ジンジャーシロップ」を♪


そして、
きみちゃんの
「デミグラスオムライス」

美味しそう〜♡


私は、シンプル♪

「トマトのオムライス」

かわいい(〃ω〃)

こちらも とても美味しかったですラブラブラブ


カフェアグリーさん

ありがとうございました(〃ω〃)


★カフェアグリー


********


そして、

アグリーさんから足利美術館通り駐車場を

挟んで 反対側にあります


おはぎ専門店Okameyaさんへ


“北海道小豆使用

選び抜いた餅米は、至福のもっちり感

ナチュラル無添加にこだわった”

おはぎ屋さんです


店内の素敵なワイヤーアートにも

見惚れてしまいます




美味しそうな

変り種のおはぎが並び

2人で悩むww


日持ちもしない為

今回はこちらをラブラブ

抹茶・ココナッツミルクかぼちゃ・ナッツ


お家で、パパさんと

半分ずつしていただきましたが

どちらも 素材重視の甘さ控えめで

とても美味しくてラブ


また足利に行ったら

是非、寄りたいお店です⭐︎

オカメヤさん

ありがとうございました(〃ω〃)


★おはぎ専門店Okameya


********


そして、この日の目的地

預言カフェさんへ✨

5年前に訪れた時は、伊勢町でしたが

移転されて 今現在は、本城に


明るく素敵な店内です・:*+.


メニュー

*預言を希望される方は、注文時に

「預言希望」と伝えます。

↑それだけです。名前も生年月日も不要です


↓詳細は、hpより抜粋です


フードメニュー(日曜はお休み)


スイーツメニュー


私は『カフェオレ』を♪

奥さま「キャラメルコーンは

クリスマスバージョンですサンタハート


と、とびきりの笑顔で

こちらも ほっこり(o^^o)


私にとって

数十年ぶりのキャラメルコーン


ミルクの泡に包んで♪ 

とても美味しい〜♡


そして、

この日はアップルパイもあるとの事で

2人で注文🍎


すると〜

↓動画でどうぞ♪


Merry Xmas‼︎花火

感激🤩✨


アップルパイのボリュームにも驚き!

とても美味しかったですラブラブ

(と、会計時に

ドリンク代のみの金額だったので尋ねた所

「今日は、アップルパイ&花火は

クリスマスプレゼントなんですよプレゼント✨」とー‼︎

とにかく、驚きまくり🤩✨)


きみちゃんは

「預言カフェプレミアムブレンド」とともに♪

思い掛けないプレゼントを

ありがとうございます🙏✨


そして

アップルパイを食べ終わる頃

牧師でもある店主ご夫妻が

私たちのテーブル席に来て


1人1人に

神様からの預言をくださいます

*予言ではなく、預言です

(録音します。計約6分程)


5年前、私は

きみちゃんとも伺いましたが

別日に、家族4人でも行きました


預言は、人それぞれ違い

5年前のものを今聞いても

子供たちも

「わー✨あってる」と喜んいます


預言を信じる信じないは

あなた次第


余計な詮索は無用

百聞は一見にしかず😊✨


とてもあたたかい

ご夫婦のお店です


私も(きみちゃんも)

今回もとても有り難い

神様からの預言をいただきました🥲✨


直感に従って

行って良かったと思っています✨


預言カフェさん

ありがとうございました(〃ω〃)


感謝いたします🙏✨

きみちゃんと

流れのままに スイスイスーイと💫


楽しすぎた

足利旅でした


きみちゃん

いつもどうもありがとうね♡


★預言カフェ足利


★預言カフェ Instagram


🌱5年前の記事は

↓こちらよりどうぞ⭐︎

2018.11月


皆さまも素敵な

クリスマスをお過ごしくださいクリスマスツリー