今月中旬になりますが


きみちゃんと おてるん

私の3人で


きみちゃんのリクエストで♪

古河市坂間にあります


みんな大好き♡

マデイカフェさんへ


アルパカさんたちにも

ご挨拶(o^^o)


どこもかしこも

(店主さんもお母さまも♡)

可愛いマデイさんラブ


心和む店内も素敵・:*+.






お二階も♪


私たちは1階で唯一の

4人掛けテーブルにて


この日メニュー




まずは

「ブロッコリーとかぶのポタージュ」

やさしい味わいの

とても美味しいポタージュ♡


そして

「本日のごはん」

「サラダ」「手羽先のとろとろ煮」

「ほうれん草とサツマイモの胡麻和え」

「麻婆豆腐」「人参フライ」「十五穀米」


いつもいつも とても美味しい

からだ思いの

マデイさんの ごはん(//∇//)


そして、もちろんデザートも♪


おてるんは、

サンタさんがのった

「苺ノエル」サンタ💕


「カフェオレ」と♡

こちらもサンタさんサンタラブラブ


可愛いすぎます(//∇//)


私は

「苺とキウイとバナナの

サワークリームショートケーキ」を♪

生クリームより爽やかな美味しさの

マデイさんのサワークリームのショートケーキも

大好き(//∇//)


私は「抹茶ラテ」と♡

トナカイさんトナカイラブラブ


こちらも

可愛いすぎます(//∇//)


そして、きみちゃんは・:*+.


きみちゃん♡

お誕生日おめでとー‼︎拍手拍手


のサプライズ ✨


「ほうじ茶ラテ」にもラブラブラブ

きみちゃんに似てる〜♡


きみちゃんも

とても喜んでくれて(//∇//)


&私とおてるんも大喜び👏


きみちゃんの大好きなお店で

お祝いができて良かった(*´ω`*)

マデイさん♡

感謝しています✨



マデイ店主さま&お母さま

いつもありがとうございます(〃ω〃)


*営業日、予約方法、メニュー等々の詳細は

Instagramよりご確認ください⭐︎

★マデイカフェ Instagram


🌱参考まで

以前、お2階の屋根裏部屋を利用した時の記事は

↓こちらよりどうぞ♪

2022.5月


********


マデイさんでの長居は

申し訳ないので


古河市神辺見の

ヌーベルクラシックさんへ移動〜♪


こちらのお店は

落ち着いた大人の雰囲気の素敵なお店


お2人は「ブレンドティー」

私は赤いポットの「アップルティー」

3人でゆっくり・:*+.


真面目な人生論から

なぜか“推し”の話に繋がっていく

我ら3人(笑)


“風民”きみちゃん♡

誰よりも愛が深いわ〜

幸せだね(*´艸`*) 


推しに出会えて良かったね🥰


私も

きみちゃんに出会えて良かったよ♡


きみちゃん

お誕生日おめでとうハート



きみちゃん おてるん

楽しい一日を

どうもありがとうね♡



ヌーベルクラシックさん

ありがとうございました(〃ω〃)



★ヌーベルクラシック


🌱参考まで、前回訪れた時の記事は

↓こちらよりどうぞ♪

2023.2月