先週になりますが…



おてるんからのお誘いで♬


待ち待った

ランチ営業が再開された


古河市の

madei cafe(マデイカフェ)さんへ♪


おとぎ話に登場するような

素敵な新店舗のマデイさん♡



1階店内の一部です



オープン時間のショーケースには

心ときめくケーキ達が揃っています✨


そして私たちは

お2階の席へ


変わらず

絵本もいっぱいで ほっこり ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

お代わりのお水は

セルフです


2階席は、

素敵な屋根裏部屋(*´꒳`*)


ソファ席など、テーブルが3つ程


私たちは、こちらにて・:*+.


癒しの眺め(〃ω〃)


メニュー




私たちは
[本日のごはん]を♪

「ターサイとわかめの卵スープ」

やさしい味わいで

とても美味しいスープ(〃ω〃)


そして


「回鍋肉」

「豆もやしと ほうれん草のナムル」

「マカロニとじゃこのマヨ酢和え」

「サラダ(自家製玉葱ドレッシング)」


そして

「中華春巻き」


カリカリの生地に

具沢山〜♪


ご飯は
「15穀米」

お野菜もたっぷり♪

からだ思いのマデイさんのごはんは

やはり どれも とても美味しい(//∇//)ラブラブ


そして

おてるん

「カフェラテ」を♪

この日は、雨降りだったので(//∇//)


私は

「ノンカフェイン カフェオレ」を♬

ほっこり♪

可愛い過ぎます〜(〃ω〃)ラブラブ


そしてそして
もちろん♪
大好きなマデイさんのスイーツも(*´艸`*) 

2人で
「完熟メロンの
マンゴーヨーグルトロールケーキ🍈」

メロンの季節には、必ずいただく

私の1番大好きなロールケーキラブラブラブ


今年も味わえて

嬉しい(〃∇〃)♪


そして〜


「清見オレンジのレアムース」を

2人で半分こ(*´艸`*) ♪

紅茶のスポンジと

オレンジのレアチーズ🍊


2人で

「幸せ〜(*´`*)」

マデイさんのスイーツは

私好みの甘さ控えめで


何をいただいても

とてもとても美味しい(//∇//)ラブラブ



食事もスイーツも

素敵な店内でいただけるようになって

本当に嬉しい限りです(〃∇〃)



お店も 店主さん親子も

全てが可愛いドキドキ

大好きな マデイさん♡

いつもありがとうございます(〃ω〃)



屋根裏部屋の

アルパカさんたちも♡

また行くね〜♪



おてるん

嬉しいお誘いありがとう♡


深い話から

軽い話までw


なんでも笑いあえるって

素敵だな(〃ω〃)


癒しと楽しい時間を

いつも どうもありがとうねラブラブ



★マデイカフェ Instagram

*営業日やメニューの案内

予約方法などは

↑Instagramよりご確認下さいウインク



🌱参考まで新店舗に初めて訪れた時の記事は

↓こちらよりどうぞ♪

2022.2月