・:*+.前回の記事の続きです

前回の記事

room'z teaさんにて

至福の時間を過ごし


お次に向かったのは


移転オープンを待ち侘びていた

3人で大好きなカフェ


madei cafe(マデイカフェ)さんの

新店舗へ・:*+.

かわいい〜😍✨✨


屋根裏部屋の窓からは

アルパカくん達が♡


まだ正式なオープンは

していませんので


イートインはできませんが

週に2回程


ケーキの

テイクアウトが始まり

(要予約)


予約日に 

ケーキ3人分の予約が無事取れたので 

伺う事ができました🙌


3人で ワクワク音譜


では店内へ


マデイさんの世界観のままに・:*+.

とても素敵な店内です(//∇//)




2階席もあるようです


↑この日のケーキのライナップ


ショーケースには

ちょこんと♪うさぎさんも

かわいい〜うさぎラブラブ


私は

家族のご希望通り♪


娘ちゃんは

「苺とキウイとバナナの

サワークリームのショートケーキ」ラブラブ


パパさんは

「チョコバナナロール」ラブラブ


私は

「とちおとめのレアチーズムース」ラブラブ


と(⁉︎w)

「チョコとカシスムースのタルト」ラブラブ

(*´艸`*) フフフ


家族3人で

分けながら 楽しみましたよ〜ラブラブラブ

やっぱりマデイさんのケーキは

可愛くて

とてもとても美味しいですラブラブラブ



猫さんも またね♡


ランチと共に

またイートインできる日が

待ち遠しいですね(*´艸`*) ♪


マデイさん

ありがとうございました(〃ω〃)



そんなそんな

今回の古河めぐり旅でした✨


お隣町の

茨城県古河市も

素敵で

大好きなお店がいっぱいですラブラブ


おてるん

「長谷寺に行きたい!」

から始まった古河めぐりプラン


きみちゃんとも合流して


丁度、この日は

マデイカフェさんの

ケーキ販売日でもあり‼︎lucky✨


古河めぐり complete!


久々に3人で

楽しかったね音譜


毎度の事ながら

おてるん(自宅→きみちゃん家)

きみちゃん(きみちゃん家→古河めぐり)


運転も、私のお世話も(⁉︎)

どうもありがとうございます

…です(^人^)


またご一緒しましょう♪



*マデイカフェさんの営業情報等は

↓Instagramよりご確認ください⭐︎

★madei cafe (Instagram)


🌱参考まで

↓移転前に訪れた時の記事です

2020.12月