2週間程前の休日に


パパさんの実家の佐野に行った際

夕飯に お義母さんのリクエストで


50号沿いの

佐野市馬門町にあります

和食屋 善が岡さんへ



今回は、こちらのフロアにて


*メニューは、下記に添付します

過去に訪れた時の記事に載せています


参考まで、ランチメニューのみ


お義母さんは

「とろろ飯定食」

お刺身や小鉢もバランスよく 

たくさん付いています♪


パパさんは、いつもながらの

「特別夕膳」

いつもいつも驚いてしまいますが

すき焼き、海老天入り天ぷら

お刺身も付いて、1380円‼︎

(ランチは、野菜天ぷらになり1,100円)


そして私は、

「とり天ざるセット(そば)」を♪


やわらか〜♡とても美味しい

大きな とり天と


お蕎麦に


+「くるみつけ汁用 単品くるみ」を追加して

大好きな くるみ蕎麦にしました♡


嬉しいサラダ付き♪

とり天のあまりの大きさとボリューム

パパさんとお義母さんにもお裾分け♪


3人でお腹いっぱい

美味しくいただきました(o^^o)


善が岡さん

ありがとうございました(〃ω〃)


🌱メニューも載せています過去の記事は

↓こちらよりどうぞ(^^)

・2023.2月



・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして、お義母さんのリクエストで

JR佐野駅前のイルミネーションを

見に行ってきました✨

駅前の街路樹のイルミネーションも

とても綺麗でした(//∇//)


↓動画でもどうぞ♪






さのまる君も光輝いていますキラキラ


佐野駅も

想像以上の豪華さに

びっくりです‼︎


…でもなぜだろ

人がいない、、(笑)



⭐️佐野駅前のイルミネーションは

〜2月14日迄とのことです



*参考まで

唐沢山の週末のみのライトアップの広告も

載せておきます

こちらは、12月3日(日)まで✨


★佐野市観光協会