先月末の休日
佐野に行った帰りに


パパさんと娘ちゃんの3人で

かなりお久しぶりの


佐野市馬門町にあります

和食屋 善が岡(よしがおか)さんへ


日曜の夜でしたが

店内は、ほぼ満席だったので

空いた帰りに撮影させていただきました


私たちは、

こちらの洋室でしたが

他に、和室、2階席もあるようです


セットメニュー


定食メニュー


丼メニュー


そば、うどんメニュー


参考まで、

『テイクアウト』と『ランチ』メニューです


そして私たちは

3人とも

「特別夕膳」を♪


すき焼きに


グツグツ…熱々


海老天入り天ぷらに


サラダ

お刺身


デザートも付いて♡


ごはん、お味噌汁と

どのお料理も

とても美味しくてラブラブラブ


こちらの夕膳、このボリュームで

1380円♡(驚😵)


(ランチタイムは、特別御膳1100円で

夕膳とは天ぷらの種類が異なるそうです)


こちらだけでも

お腹いっぱいになりますが


更に我々は

佐野名物の「黒唐揚げ」も

3個 頼んでおりまして

一つが、とても大きな唐揚げで


既に お腹がいっぱいでしたが

とても美味しくて、ペロリですラブラブラブ


佐野新名物の“黒唐揚げ”(ソース味)

美味しいですよね〜♡


善が岡さん

ありがとうございました(〃ω〃)

今度は、

お義母さんもお連れしよう♪



★和食屋 善が岡