2週間ほど前になりますが…

おてるんのリクエストで
佐野市堀米町にあります

私も大好き♡
神谷カフェさんへ



テラス席は、ワンちゃんも可♪

朝は

9時〜モーニング営業


予約は、11時〜のみ

取る事かできます


私たちは、11時の予約で♪

11時前に到着しましたが


既に満席の店内は

撮影を遠慮し


私たちは、奥にあります

個室へ案内されました♪

初めての個室に

2人で大感激ラブ


なんだかリゾートに来た気分 (〃艸〃)


*メニューは、日によって変わります

詳細は、下記に添付します

神谷カフェさん、神谷コンテナさんの

Instagramをチェックして下さい⭐︎


参考まで

この日のメニュー


今月のメニューも登場




ドリンクメニュー



パンケーキも♡



おてるん

「スパイスカレー(彩り)一種の

神谷カフェのバターチキンカレー」を♪

辛さ0の(増しも可)

マイルドカレー


おてるん

「すごく美味しい〜ラブラブ」とご満悦(o^^o)


私は

「メキシカン🇲🇽ランチプレート」を♪

(↑ごはんは、少なめでお願いしました)

唐揚げの やわらかさ、美味しさに

感激ラブ


彩り豊かなワンプレートに

スパイスの効いたカレーも

とても美味ラブラブ


2人で・:*+.

心ときめく

神谷カフェさんのお料理🥰✨


ドリンクも追加して

おてるん

「カフェオレ ICE」

私は、

有機ノンカフェインハーフティーの

「ジンジャー&マヌカハニー」を♪


そして・:*+.


8月31日がお誕生日だった おてるん

Happy birthday〜‼︎

あまりの可愛さに

私も一緒に感激🤩✨✨

個室だったので

Happy birthdayの歌も歌って音譜(笑)

私も
パンケーキを一枚もらって.(*´艸`*) ♡

パンケーキも

ふわ♪ふわ♪美味しいラブラブ

おてるん
喜んでくれて良かった(*´ω`*)


神谷カフェさん
快く 色々相談にのってくださったり
一緒にお祝いしてくださって…

そして、
思いがけずの個室…

素敵なプレートを用意してくださり
本当に ありがとうございました✨

感謝しています(^人^)✨

やっぱり やっぱり
素敵な 
大好きなお店です❤️


またお邪魔します(〃ω〃)


★神谷カフェ Instagram

★神谷コンテナ Instagram


🌱参考まで、過去の記事は

↓こちらよりどうぞ♪

2021.11月 (ランチ&パンケーキ)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


〈おまけ〉

神谷カフェさんを後に

映画館へ〜 (〃艸〃)ラブラブww



8月25日〜大ヒット上映中の

映画『BE:the ONE』

つくづく

今生も 彼らに出会えたことに

感謝しかないです😭✨


&同じテンションで

推し活できる おてるん

いてくれる事にも

感謝しかないです🙏✨


人生、倍の楽しさをありがとう♡


いつも 心大らかで 優しくて

ありがとう✨


私と

出会ってくれてありがとう♡


おてるん

お誕生日おめでとうラブラブ