11月に入って…

たまたま佐野に用あり
1人で行った際

せっかくなので
佐野でランチを♪



佐野市堀米町にあります


スパイスカレーとパンケーキのお店

神谷カフェさんへ♡


開放感のある

お庭でも食べられます♪


奥には

テント席も♪


店内は満席だった為

撮影は遠慮しましたが


私は、1人

こちらのカウンター席にて♪



以前、バナナマンさんの番組で

菜々緒さんと上白石萌音さんが

ご来店(^^)

&ももクロさんのサインも↗︎


メニューを撮り忘れ、、
『ミニカレー+パンケーキ』のメニューのみです💦


そして、私は〜ラブラブラブ

↓動画でどうぞ♪(無音です)


「怒涛のチーズカレー(ミニ)」

チーズたっぷり♡

と〜っても美味しいラブラブラブ


紫キャベツのマリネも

美味で♡

また次回も こちらを

いただきたいものです(*´艸`*) ラブラブ


そして 

+パンケーキのセットに


「かぼちゃプティング&クリーム

スフレパンケーキ3枚プレート」をラブラブラブ

ふわっ♪ふわっ♪

濃厚なカスタードのパンケーキ♡


メープル無しでも

十分 美味しいラブラブ


&かぼちゃプティングも

甘さ控えめな所が 私好みで

また美味ラブラブ



ドリンクは

「ジンジャー&ココナッツ…(だったかな⁇)

のハーブティー」と♪


素敵なポットで、たっぷり♪


想像より大きなパンケーキが

ドーンっと、3枚でしたがww


スフレなので 

とても軽くて 美味しくて♡

あっと言う間に完食(o^^o)

大満足ですラブラブ



神谷カフェさんは
お店の方も みなさん女性なので

お1人様でも 入り易くて
とても良いです♡

やはり神谷カフェさん
大好きです❤️


また お邪魔します

ありがとうございました(〃ω〃)



*駐車場の所に

パンケーキなどの

テイクアウトショップ


神谷コンテナさんもありますよ♪


★神谷カフェ Instagram


★神谷コンテナ Instagram



🌱参考まで、前回訪れた時の記事は

↓こちらよりどうぞ♪

2021.10月