・:*+.前回の記事の続きです


前回の記事ヒジノワさんにて

心身ともに癒された後


きみちゃんが

連れて行ってくれたのは


同じく益子町の

Natural Bakery日々舎さん


お久しぶりの日々舎さん(〃ω〃)

“にちにちしゃ”さん


自家製酵母のパンとベーグル


お土産に♪

「きなこ あんこ クルミのベーグル」

「バナナとベリーマフィン」

「抹茶ホワイトチョコマフィン」を♪


娘ちゃんと半分ずつするも

どちらもとても美味しい中


特に

『きなこ あんこ クルミのベーグル』は

やっぱり、丸々1つ食べたかった〜、、


と、思う位

私好みの美味しさでした (〃艸〃)💕


またお邪魔しよう♡


日々舎さん

ありがとうございました(〃ω〃)


★日々舎


********


そして、


たぬきさん♡

こんにちはー♪

少し陶器巡りもいたしまして音譜

たぬきさんの目の前にあります
甘味処 鎌倉さんにて一服🥤



素敵な店内にて


2人で

わらび餅ドリンクを♪


私は、期間限定!

“驚きの極濃ほうじ茶”


「天空のほうじ茶」

(『生クリーム抜き』で お願いしました)

極濃ほうじ茶と
ほんのり甘い わらび餅が美味しい♡


きみちゃんは

期間限定!「紫陽花あじさい」(カルピス)を

*ソーダorカルピスを選べます


紫陽花をイメージした

ライチ香るドリンク×わらび餅×カルピス

きみちゃんも「美味しい〜♡」

と、ご満悦(o^^o)


鎌倉さん

ありがとうございました(〃ω〃)


★甘味処 鎌倉


ときめきいっぱい✨

盛りだくさんの

益子旅でした



きみちゃん

充実した楽しい一日を

ありがとう(〃ω〃)


それから、いつも運転も

どうもありがとうございますデス🙏✨



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


↓一昨日の空


↓昨日の夕方の空

出先の駐車場でも、歩いていても

洗濯物を干す時も…


毎日毎日違う 素晴らしい空に

いつもいつも感動しています(*´꒳`*)✨


↓おまけで

5/31に、宇宙ステーションが東日本の上空を

飛んだ時のものです。肉眼で見えました♪

ズームにしたら、UFOみたい(笑)