5月下旬に

益子町の
ヒジノワcafe&spaceさんへ


5.23〜29まで開催されていました

「ぬのといとvol.20」“I'm pink!”

ヒジノワ洋装店さんにも

お邪魔しつつ


カフェスペースにて

24日のみ出店されていました


大好きな

きよさんのごはんと

ラリシェスボタニクさんの

お茶とデザート


そして、今回

はじめましての

アターブルさんの焼き菓子


をいただきます(^人^)


まずは、


四季に寄り添い

素材を生かしたお料理

きよさんのごはんを・:*+.



「初夏を味わうプレート」メニュー


「初夏のおむすび」

ふんわり握られた おむすびは

山椒や紫蘇の香りも程よくて

お米の美味しさを引きたてます(*´꒳`*)


うっとりするほど愛らしい

「新玉ねぎのポタージュ」

旬の新玉ねぎをたっぷり

新じゃがを重ね煮したポタージュに

新赤玉ねぎのピンク色のソース

ラディッシュに野花…


見た目も、やさしい味わいも

すべてが癒し(〃ω〃)💕


「初夏を味わうプレート」

旬の魚のエスカベージュ、キヌアとお豆のサラダ

間引き人参のフライ、ひじきのマリネ、

菜と果のお浸し、フキのピクルス


一つ一つの野菜そのものの

美味しさを引きたてる味付けと

絶妙な食感と

いつもながら

心身ともに 癒される


私の愛してやまない

きよさんのごはん♡


再び、味わう事ができて

本当に幸せです ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨



そして、

ハーブ専門店

ラリシェスボタニクさんの

「お茶と小さなデザート」


さらに

A table(アターブル)さんの

「3種の焼き菓子」

😍✨✨


ラリシェスボタニクさんの

小さなお菓子

「緑葉の砂糖菓子 和三盆仕立て」と

鮮やかな

「ローゼルとバラ、ルビーフルーツのジュレ」


どちらも

私好みの やさしい甘さ

心ときめく美味しさでした(//∇//)


そして

アターブルさんの

「3種の焼き菓子」

ラベンダーのマドレーヌ

カモミールのオートミールクッキー

ポルボローネ


国産有機小麦、きび糖、甜菜糖…等

体に優しい素材のお菓子たち


ハーブの香りとともに

とても美味しかったです(〃ω〃)


お茶は、ラリシェスボタニクさんより

kiyoさんセレクトの

「No.15 ラ・シャリテ」

ラリシェスさんのハーブティーは

どれも飲みやすく

とても美味しくて 大好きです(//∇//)



うっとり〜

見惚れてしまいます(*´ω`*)✨



2人で食べ終わった後も
うっとり〜(*´艸`*) 


デザートメニューも載っておりました(//∇//)

はぁ〜♡素敵(*´꒳`*)


帰りに

kiyoさんもお気に入りのハーブティー

「ラ・シャリテNo.15」を購入♪

ビタミンやミネラル、鉄分を含む

まろやかな味わいのリラックスブレンド♡



大好きで 尊敬すべき✨

kiyoさん♡ ともさん♡


またまた お会いできて

ごはんも デザートもいただけて

嬉しすぎました(//∇//)ラブラブ


今回はじめましての
アターブルさん♡
素敵な出会いに感謝します✨

素敵なお三方♡
ありがとうございました(〃ω〃)


そして、
ヒジノワさんを出て

寄り道して帰ります🚗💨


つづく・:*+.

🌱参考まで、前回ヒジノワさんでの
きよさんのごはん]をいただいた時の記事は
↓こちらよりどうぞ♪ 

葦月さん、ぼらんころ ゆうこさんの
私にとって 夢の共演でした ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )