先週になりますが…

改めて
息子くんの
成人式のお祝いを兼ねて

家族4人と
お義母さんもお誘いして♪


宇都宮市大谷町にあります

OHYA FUN TABLE

(大谷ファンテーブル)さんへ🍴


トトロ達がお出迎え♪


背中に

まっくろくろすけが おりましたよ(衝撃😄w)


いつも素敵な

ファンテーブルさん


素敵な店内は、始終満席の為

空いた隙のこちらの雰囲気だけ(^^)


奥の扉には

素敵な特別室もあります✨



今現在のメニューです

(*メニューは、定期的に変わります

詳しくは、下記添付のお店のInstagramより

ご確認下さい)


選べるセットドリンク


「本日のランチデザート」は

350円ですが


その他の

スイーツメニューもあります


参考まで

ディナータイムのご案内


ランチには

サラダ、ドリンクが付きます


まずは、

彩り豊かなサラダ

↗︎箸置きも大谷石(^^)


サラダは、ドレッシングも

とても美味しくて


 珍しいお野菜を一つ一つ

食感や味を確かめながらいただくのも

また楽しい(//∇//)

 


そして、メインは
私とお義母さん、息子くんの3人は

牛、豚、鶏、魚を楽しめる
「ファンテーブル ディッシュ」を♪

霜降り高原牛ローストビーフ

みや美豚メンチカツ

栃木しゃも唐揚げ

日光サーモンたたき


副菜数種に オムレツも♪


なんとも欲張りな一皿(*´艸`*) 


どちらのお料理も

とても美味しかったですラブラブラブ



そして、我が家の肉食派

パパさんと娘ちゃんは


「霜降り高原牛の変わりすき焼き

ロッシーニ風」

霜降り高原牛と牛蒡、椎茸、葱、人参を

赤ワインで煮た割り下で煮た

すき焼きに


鶏レバーと豆腐から作った

フォアグラ風テリーヌ


トリュフに見立てた

原木しいたけのセミドライ


豆腐とじゃがいもの

マッシュポテト


そして

その下には


宇都宮ブランド鶏卵

“黄身恋したまご”使用した

卵かけご飯風のペッパーライスがラブラブ

後ろ姿にも

圧倒される一皿!


パパさんも娘ちゃんも

「美味しい♡」とご満悦ラブ



そして、選べるドリンクは

息子くんは

「自家製いちごソーダ🍓」

苺のスライスが

なんとも可愛らしい♡


他は

グレープフルーツ、コーヒー、アイスコーヒー

私は、紅茶♪


そして、

デザートも♪


息子くんと お義母さんは

「本日のデザート」を

「レアチーズケーキのフルーツ盛り」


娘ちゃんは

「かぼちゃ・黒蜜・きなこのプリンケーキ」

*ハーフサイズ


私は

「苺ティラミス」*ハーフサイズ

ハーフサイズでも

十分なボリュームなので


パパさんに

少しお裾分け♪

やはり

デザートに至るまで

とても美味しくて

素敵なファンテーブルさん


パパ様

ご馳走さまでした(^人^)ラブラブ



ファンテーブルさん

ありがとうございました(〃ω〃)


★OHYA FUN TABLE(Instagram)



ちなみにファンテーブルさんの奥には


レンタルスペースの

OHYA BASEさんが

今現在

メローコーヒーさんが

木金土日で出店されているようです


********


そして、

ベルテラシェの駐車場へ移動



平和観音にもご挨拶(^人^)


ザ スタンダードベイカーズ本店さんにも

立ち寄り

少しパンを買って♪


*参考まで

素敵なカフェメニューも載せておきますね


そして、

お義母さんから


日光ぷりん亭さんのプリンのお土産を

ご馳走になりました♡

私とお義母さんは

大谷店限定

「大谷石ぷりん」(ごま)


娘ちゃん、息子くんは

「ショコラぷりん」「杏仁ぷりん」を♪


ごまプリンは

胡麻が濃厚♪&程よい甘さで

とても美味しかったですラブラブ


お義母さん

ありがとうございました(〃ω〃)

宇都宮市といえども
大谷町は、いつ行っても
小旅行した気分になりますね♪


そんな

“息子くん成人式おめでとう‼︎”会
でした㊗️


🌱参考まで、前回
大谷ファンテーブルさんに訪れた時の記事は
↓こちらよりどうぞ♪