遅ればせながら、、😅
Merry Xmas‼︎…笑

今年も我が家は
家族揃って
お家でクリスマスパーティーを🎄
今年
私が作ったメニューは

パエリア
手羽先の照り焼き
シーフードグラタン
海老、帆立、タコ…海の幸マリネ
スモークサーモン
野菜たっぷり♪豆乳スープ
カンパーニュ(下野市リールさんの♡)

参考までですが
↓てんこ盛りでスミマセンが(^◇^;)
『手羽先の照り焼き』は、
日テレ系「スッキリ!」にて
ミシュラン一つ星店『sio』の
鳥羽シェフのレシピを参考にしましたウインク

夕食に作ったら
「クリスマス、この手羽先がいいラブ」と
家族から大好評だったレシピです♪

ジューシー♡ &食べ易い♪
オススメです

*手羽先の下処理がわかり辛い場合は
YouTube等、動画を検索してみて下さい♪

スッキリ!さん&鳥羽シェフ
ありがとうございましたラブラブ


そして 
イヴに˚✧₊⁎

今年の Xmasケーキは…
結城市の
カフェロビネさんにお願いしましたラブラブ


店内は
とても素敵なクリスマス仕様に(´∀`*)˚✧₊⁎

 Xmasケーキ
「ノエルロール ブランラブラブ
プレーン生地に
とちおとめとジャージークリーム

素敵すぎて・:*+.
うっとり(〃∇〃)

さすがのロビネさん✨
美味しすぎました(〃ω〃)ラブラブラブラブ
家族も大喜び♬

ロビネさん
ありがとうございました ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


そして
翌日の昨日のクリスマスに🎄
同じく結城市の
アンバロンさんへ

クリスマス限定のケーキクリスマスツリー
家族で
上手に4等分♪ (*´`*)ww

クリスマスタルト
「苺のタルト」
苺たっぷり♪
タルトとのハーモニーがたまらぬ美味しさ♡


柑橘がベースの
「チーズクリームタルト」
柑橘の果肉が潜んでおり
とても美味しい(´∀`*)♪

そして

ココア生地に
ほんのりキルシュの効いた生クリームに
チェリーがサンドされた
「フォレノワール」
洋酒香るチェリーのアクセントが
とても美味♡

チョコ好きパパさん、大絶賛の一品♡
チョコが苦手な息子くんの分は

自動的に パパさんの胃袋へ〜
パパ様ご満悦(o^^o)

どれも
とっても美味しかったですラブラブラブ

流石ですね✨

アンバロンさん
ありがとうございました(〃ω〃)♡

余談ですが…

結城市の
『ロビネ』さんと『アンバロン』さんを
巡る事を

巷では(⁉︎)
“ロビバロン”と言うのだそう(*´`*)

今年のクリスマスは、
大好きな 
“ロビバロン”で 幸せだ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


今年は
“ロビバロン”の2店舗がオープンして

何より 気軽に行ける
近場で 本当に嬉しい限りラブ

感謝⭐︎感謝⭐︎



我が家は、
今年も家族4人で
楽しいクリスマスを過ごしました・:*+.


子ども達が大きくなると
どんどんどんどん手が離れ

嬉しいような、寂しいような…

さて 
来年の Xmasは どーでしょう…はてなマーク


皆さまにも
わくわくするような幸せが
降り注ぎますように✨・:*+.

Merry Xmas‼︎サンタ

遅ればせながら…スミマセン (*´`*)ww



🌱参考まで
ロビネさんに訪れた時の記事は
↓こちらよりどうぞ♪

🌱参考まで
アンバロンさんに訪れた時の記事は
↓こちらよりどうぞ♪