先週の営業日になりますが…

結城市新福寺に
7月17日にオープンしました

cafe robinet(カフェ ロビネ)さん


南部中央公園の西隣にあり
駐車場は
お店の西側にあります

ロビネさんらしく
とても素敵なお店です(〃ω〃)
流石の人気のロビネさん

2〜3名の入れ替え制の為
暫し 外で待ちます…

『この日のメニュー表(テイクアウト)』

マスク着用、アルコール消毒も
お忘れなく


素敵な店内には
焼き菓子がずらり♪




LOVETEAさんのオーガニックティー
KUSA.喫茶さんのコーヒー

そして
ロビネさんの

無農薬生姜と
オーガニックジンジャーシロップや

各コンフィチュールも

窓からは
公園の木々の眺めも素敵です(〃ω〃)


奥は、
カフェスペースのようです…
カフェ営業も
また待ち遠しいですね・:*+.

そして
私が購入したのは…

「桃のババロア」

眺めてるだけでも
癒されます〜(´∀`*)

「シャインマスカットのロールケーキ」
大粒のシャインマスカット♡

「バスクチーズケーキ」
どのケーキも
私好みの程よい甘さで

やはり唸る美味しさラブ

焼き菓子も、色々と♪
この日のヴィクトリアケーキ

「LOVETEAさんのフレンチアールグレイと
桃のコンフィチュール」


この日のタルト
「チョコレートとバナナのココナッツタルト」


他にも
「レモンジンジャーケーク」
「チーズと黒胡椒のクッキー」も♪

どれも
とても美味しいですラブ


国産小麦、きび糖、有機食材 等々…
使用で

“日常に寄り添う 体に優しい
お菓子やデザート”たち


店主ゆかりさんも
お優しくて
いつもながら素敵で・:*+.


待ち遠しかったオープンに
私もようやく伺う事ができました♡


マルシェ等で
行列必至のお店が

続々と
近場の結城に店舗を構えて
なんとも嬉しい限り(o^^o)

結城市が
益々、魅力的な街になっていきますね✨

木、金曜の営業のようです

営業日、デザート等の情報は
Instagram、FB等で ご確認下さい♪

☘️参考まで…
ロビネさんが 出店されたマルシェに
足を運んだのは、数え切れない程ですのでw

結城市結城にありました
旧店舗に訪れた時の記事を
↓宜しければどうぞ(^^)

旧店舗も素敵でした(//∇//)